応援コメント

第43話 頑張れそう?」への応援コメント

  • お? なんだなんだ。部長、完全にモブ扱い(失礼)してたんですが、何かありそうですね。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    おっ、モブ扱いしててくださいましたか!よっしゃよっしゃ!

    ここから彼が!なんと!!(強引な引き)

  • あら?
    これは一体どういうこと??

    作者からの返信

    かわのほとり様

    さぁ、ここからどうなる!?

  • はっちゃんの慶次郎さんに対する言葉が本当に尊いです。慶次郎さん、はっちゃんに感謝しているんでしょうね。盗撮されてるのも気づかないで(笑)。

    作者からの返信

    春川晴人様

    慶次郎さんは本当にはっちゃんに感謝しまくりですよ。まぁ、変わったと言っても、ピーマンを食べられるようになった以外は誤差の範囲内レベルではあるんですが、それでも、彼女のお陰で色々気付かされた部分があるでしょうからね。

    ねぇ、ほんと盗撮されてるのも気付かないで(笑)

    素敵なレビューありがとうございます!
    濃厚クリームチーズ!!(笑)
    もちろん大好きです!!

    編集済

  • これはラストにはっちゃんの親子丼が出てくるな。ちなみに俺の占いは外れる(仮面ライダー龍騎並感)

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    しまった!出せば良かった!いまからでもどっかに入れられるかしら……?(; ・`д・´)

  • 慶次郎さんが頑張ってらっしゃる……!(ほろり) と、見守りモードに入っていたら、加賀見部長が動きましたねっ!(; ・`д・´)

    ……これ、絶対に歓太郎さんを筆頭に、ケモ耳ズも覗き見してそうなんですけれど……(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ええ、ええ、慶次郎が頑張ってるんですよ。もう「けいじろー。がんばえー!」状態ですよ。
    と思ったら加賀見部長が!

    当然見てますよ彼らは。
    あの歓太郎がその場に残ってるんですから、見てないはずがありませんよね(笑)

    編集済
  • 彼女じゃないんですかね。ベタな展開だと「いや、妹だよ」ですけど……はっ!?(笑)

    作者からの返信

    結城藍人様

    葉月「妹……?ウッ、頭が……!」

  • 誰かの力を借りる、人と協力するというのも立派なやり方。むしろそれができない方が問題が多いですからね。
    慶次郎はそちらもあまり得意そうではありませんが、これから頼り方を覚えていくのでしょうか?(#^^#)

    部長。彼女だか彼女でないだかな人を先に帰して、話っていったいなに?
    内容によっては、葉月のツッコミが炸裂するよ(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    無月兄様

    なんでも一人で出来れば良いというものではありませんから。特にこういう飲食関係はひとりでは無理ですよ。カウンターのみのラーメン屋さん(メニューがラーメンとライス、餃子くらいしかないタイプ)ならまだしも。

    部長、彼女なのか彼女じゃないのか謎の人物を帰してしまいました。話とは一体何なのでしょう。場合によっては葉月の全力ツッコミの餌食ですね!

  • 人見知り店長の奮闘記。慶次郎を見守る式神達が、まるで保護者のようで微笑ましいです( *´艸`)
    まだまだ足りないものは多いですけど、少しずつ成長していってください(∩╹∀╹∩)

    部長が物語に絡んでくるのは意外でした。葉月に話があるみたいですけど、ひょっとして恋バナ(ノ*゚▽゚*)?

    作者からの返信

    無月弟様

    人見知り店長の奮闘記です。一体これは何の話なんだ(笑)
    ケモ耳達もハラハラしながら見守っております。この場に保護者が多い……(笑)

    まさかの部長がぐいぐいと絡んできました。一体何のお話しなのでしょう。