応援コメント

第42話 久しぶりの人」への応援コメント

  •  あらぶる乳……あらぶる乳。恥ずかしい事だから二回言いました。

    作者からの返信

    空知音様

    そりゃあもうドゥルンドゥルンにあらぶったでしょうね。

  • いや、それな!
    他人コーディネートは上手くいくのにセルフコーディネートに失敗してる感があるんですがね(笑)。

    作者からの返信

    結城藍人様

    何でしょうね、他人のコーディネートはどうにかなるんですよ。客観的に見られるから(笑)

  • おおっ! ここで加賀見部長まで登場ですか!(≧▽≦)
    なんだか物語が動いていきそうな気配がしてわくわくしますね!( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    やっと他のキャラが出てきました!12万字使ってやっと動き出しましたよ!!(笑)

    ほんとに動くのかしら……(笑)