応援コメント

第39話 ケモ耳ーズの理由」への応援コメント

  • 慶次郎さん、愛されてる……!
    ケモ耳ーズはみんないい子だし、一人でボールペン買ってこられた慶次郎さんえらいっ!(毒された)

    はっちゃん、これだけ脳内がツッコミで溢れてるなら、リク先輩の前にいる時みたいにしおらしくしてるとストレス溜まりそうですよね。

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    慶次郎、愛されてるんですよ。主人だからなのか、それともほっとけないからか……。
    偉いですよね!たった一人で。たった一人で……っ!( ;∀;)

    どう考えても猫被った状態でのお付き合いなんてストレス溜まるだけなんですけどね。はっちゃんはその辺をまだわかってないようです……。

  •  なるほど、いよいよ物語の本筋かな。
     式神たちの謎です。

    作者からの返信

    空知音様

    謎多き式神達の秘密が――!?

    まぁ、そんなに大した秘密でもないんですけどね(笑)

  • なんか、ケモ耳ーズ健気ですね......。
    せつない........。

    作者からの返信

    かわのほとり様

    ええ、健気なのですよ。うう……。
    ちょっとしんみりしましたけど、ご安心ください!これはコメディです!

  • >「別に良いですよ。それで――、私達はまだ、『目的』を果たしておりません」

    うーむ。可愛いひ孫たちが生まれるまでぐらいは存在してね(`・ω・´)

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    ですね!
    式神は年なんか取らないでしょうし、いつまでも若々しいイケメンのままひ孫をあやしてほしいです。

  • ああ、無事にボールペン買えたのですね。よかった。

    じゃ、なくてです。ケモ耳ーズたちの秘密が。なにか、せつなくなりそうな予感がします。

    作者からの返信

    春川晴人様

    優しそうな店員さんに聞いたんでしょうね。えぐえぐしながら聞いたかもしれません。

    あっ、ちなみに切ない話は特にないです!(笑)
    大丈夫!

  • えー、ここから切なくなるのー!!まじでー?ハンカチいるのー?

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    大丈夫!
    なりません!(笑)

    ハンカチはしまっていただいて大丈夫です!!

  • 好きな人の前でずっと無理するのはつらいですよね……(><)

    そしてケモ耳達は慶次郎さんが立派になったら消えちゃうんですか!?Σ( ゚Д゚)
    それは……今の様子を見るに、永遠に来ない可能性も……?(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ずっと猫かぶり続けるのは無理ですよねぇ(笑)

    ケモ耳達の目的はですね、実はそこではないんですよ。うふふ。
    まぁ、立派になる日も……永遠に来ない……気が……(笑)

  • おお、ここで式神の秘密が!
    これは「しょーもない」理由ではないですね。主思いの良い式神です……が、ここまで独立してるってのは、やっぱり慶次郎の陰陽師としての才能が飛び抜けてるからなんでしょうねえ。

    そして慶次郎も自分の本当の思いと才能には気づいていないと。

    ここで気づいてそうなのが、あの歓太郎っぽいところが何とも(笑)。「いいお兄さん」と「変人」は両立するからなあ……(笑)。

    作者からの返信

    結城藍人様

    しょーもなくなかったですか(笑)
    なぁんだそんなことかよ!ってツッコミが入るかな、と。

    式神達がここまでのびのびやれるのはそれほど慶次郎が優秀ということなんですけど、本人は無自覚でしょうね。

    歓太郎はやはり『兄』ですからね。色々わかってそうですよね。

  • 本当の自分を隠して、無理をして良いのか。ケモ耳ーズの言っていることは、一理ありますね。ずっと演じていたら、疲れちゃいますもの。
    かといって素の自分を見せたら、どう思われるか不安ですよね。もしもその時が来たら、リク先輩、受け入れてくれたら良いのですけど(-_-;)

    そして自由奔放に見えたケモ耳ーズは、慶次郎のためにあえてそうやっていたのですね。
    変人揃いの式神ですけど、良い所あるじゃないですか(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    素の葉月も元気ハツラツで可愛いと思うんですけどね。ただちょーっとツッコミが強いかな?(笑)
    リク先輩、受け入れてくれると良いんですけど。

    ケモ耳ーズ、実はこんな理由がありました。慶次郎を立派な陰陽師……の前に大人にしないと!と(笑)

  • 好きな人の前では普段より良く見せたいというのは、誰しも普通に思うこと。だけどそれと無理のバランスが悪ければ、ちょっと考えちゃいますね。
    葉月にとって先輩と付き合うのが本当に最良なのかわからなくなってきました(´・ω・`; )

    そして、ケモ耳ズの真実発覚。
    慶次郎のために、あえて言うことを聞かなかったり困らせたりしていたとは。
    忠犬ならぬ忠式神達です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

    作者からの返信

    無月兄様

    何年も偽れるものではありませんよね。先輩が素の葉月を好きになってくれるなら万々歳なんですけど、果たして……?

    ケモ耳ズ、実はこんな理由があったのでした。たぶんもふもふ時代に甘やかしすぎたと反省したのでしょう(笑)