応援コメント

第38話 痛いとこつかれたー」への応援コメント

  • >だけどさっきの葉月は何か無理してただろ

     麦さん、鋭い。
     無理って、ずっとは続けられませんよね。
     

    作者からの返信

    空知音様

    最初は良いんですよ、ちょっとくらい猫を被っても。だけど、被り続けることは出来ませんよね。


  • 編集済

    あーなるほどー。葉月の本音がやっと出てきましたねー。12万字近くかかったけど。

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    毎度毎度スローペースで申し訳ありませんm(_ _;)m

  • 葉月ちゃん、けなげで可愛いです……っ! 乙女……っ!( *´艸`)
    でも、イケメンケモ耳ズに真面目な顔で「魅力的」とか「可愛い」とか言われると、その気がなくても照れちゃいますよね!(*ノωノ)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    これはあれですよ、ハル君がそんな気ないはずなのにイケメン達に迫られるとドキドキしちゃうのと同じですよ!(。>﹏<。)

    編集済
  • うーん? 惚れた乙女心ですからね。仮に恋人関係になれたとしても、素が出せないとなると、ちょっと窮屈に感じてしまいそうですね。ケモ耳ーズ、さすがにするどいです。

    作者からの返信

    春川晴人様

    これは私が大学生の頃、他校の先輩が好きだった時に考えたやつなんですよ。もし付き合うことになってもずーっとこんな猫被った感じで過ごすのかなぁって。

    ケモ耳ーズ、案外鋭いのです。

  • うわ、なるほど先取りしちまってましたね(汗)。
    確かに葉月の考えは間違ってないとは思うんですが、塩梅とかバランスみたいなことも考えたほうがいいんじゃないかなあ。無理しすぎは破綻するし、式神ズも言ってるように魅力的じゃないんですよね。

    作者からの返信

    結城藍人様

    さすがは先の展開が読めることに定評のある宇部作品ですよ(笑)
    やべっ、まーた読まれた!ってドッキドキ(笑)

    惚れた弱みがありますからね、葉月のことですから、ほんとギリギリまで猫かぶるんだろうなぁ。いつまで持つやら。

    それよりはこの全力全開ツッコミ葉月の方が魅力的!のはず!!


  • 最初から明け透けなく自分をさらけ出す恋愛て実際はなかなか無いですからねぇ。まだわかってない所からお互いの長所と短所を理解して歩みよっていくのも恋愛の形ではあるんですけど、式神ズには無理してる=よくないになっちゃうのかな。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    乙女は素顔を始め、隠していることがたくさんですからね。一つ明かして、引かれなかったらまたもう一つ出して――って感じというか。

    だけどそれで引かれちゃうかも、嫌われちゃうかもって思ってギリギリまで隠すんですよ。

    式神ズは素のはっちゃんを見てて、それで可愛い可愛い言ってるわけですからね、そのままの方がいいのにって思ってますよ。