応援コメント

第36話 どれもほんとのあたしだけれども」への応援コメント

  •  ふむ、だけど、どっちの葉月が男性に受けるか、それは相手によると思う。
     猫耳か犬耳みたいに?

    作者からの返信

    空知音様

    あー、犬猫派で違いますもんね!
    私はどちらかというと犬派なんですよ。愛でる分にはどっちも大好きなんですけど、飼うなら犬ですね。

  • よし、プラス思考してみましょう!! ケモ耳ーズを取り仕切っているはっちゃんに、先輩がバブみを感じるかもしれないっ!!マザコンかってなりますが。

    作者からの返信

    春川晴人様

    バブみ!(笑)

    問題はそんな先輩をはっちゃんサイドが受け入れられるかってところですね……(笑)

  • デリカシーのかけらもないケモミミたちよ……猛省すべきは君たちだ。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    その通りですよ!

    なんてデリカシーのないケモ耳か!
    親の顔が見てみたい!!


  • 最後まで好きな人だと気づいてなかったて、そんなに意外なのかリク先輩の外見は。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    リク先輩の外見がどうとかというより、恐らく……

    葉月が好きなのってぼくらじゃなかったの!?

    の方でしょうね、この式神達の場合(笑)

  • 逆に考えるんだ! そんなラフな格好したときに引き連れてる連中は恋愛対象外だと考えるのが普通だ、って(笑)。

    さらに逆に「そこまで素をさらしてるのか」ってショック受けられる可能性もあるけど、これは「女として意識されてる場合」だからなあ。

    作者からの返信

    結城藍人様

    なるほど、確かに!!
    どすっぴん+ラフな格好なのに一緒にいてくれるイケメンって、恋愛対象というよりはなんか子分とか舎弟とかそんな感じですもんね!(それもすげえな)

  • ラフな服装を見られたのはショックですね……(><)
    でも、慶次郎さん達四人へのツッコミが忙しくて沈んでられないのはよかった……んでしょうか?(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    この面々といるとですね、落ち込んでもいられないんですよ。

    ちょっともー一旦浸らせて!
    ブロークンなハートと向き合わさせて!

  • 思いっきりラフな格好を見られた!

    これはショックですね。けど、考え方を変えてみてはどうでしょうか?
    付き合うことになったら、いずれはこんな格好を見せる時も出てくるわけで、今回はその予行練習。一度見せてしまえば、もう変に取り繕う必要はないのですヽ(´▽`)/

    だからもっと前向きに……無理かな(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟様

    そうです。
    お付き合いが始まったら遅かれ早かれこんな格好を見せたりするんですよ!遅かれ早かれ!遅かれ早かれ!!
    ただこれを見せるのって最初はすごく勇気がいるんですよね。この私でさえすっぴんを見せるのはかなりの勇気を……っていや、旦那にはあっさり見せたなそういや……。

  • いつもと雰囲気と違っても、それもみんな葉月の一面。
    ですが、『THE女子』とも『ちょい女子』ともかけ離れた姿を、心の準備なく見られてしまったのはショックですよね。

    で、でもまだ希望はあるかもしれませんよ。先輩は、こういう格好をして激しく突っ込む系女子がすきってことも……あるかなぁ?(;´∀`)

    作者からの返信

    無月兄様

    先輩の方も葉月のことが好きだったりすれば、そんなギャップに萌えるところなんですけどね。ですが、乙女サイドとしてはショックです。ギャップ萌えとか言われても駄目なんですよ。ラフな格好でも『作り込んだラフ』とは違いますからね。

    果たして先輩は「休日の部屋着ルックで激しく突っ込む系の女子」が好きなのか!?

    ???「えー?俺は好きだけど〜?」

    お前歓太郎だろ!!