応援コメント

第35話 もう黙れ!」への応援コメント

  •  一番「黙れ!」は、飼い主さんでした。

    作者からの返信

    空知音様

    そのお口、縫い付けてやろうか!!

  • バイトの先輩です、という言い訳が効かないほどにやかましくなってくちゃいましたね。
    はっちゃんがんばれ!

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    バイトの先輩という手がありましたね!

    「こんなイケメンばっかりいるところでバイトしてるのに、なぜ俺に告白してきたんだ……?」

    ってなりそう(笑)

    はっちゃん頑張れ!(笑)

  • あらら、ばっちり鉢合わせでしたか。
    しかもイケメン4人付きで...

    作者からの返信

    かわのほとり様

    そりゃあばっちり鉢合わせしますよね(笑)
    こんなイケメンぞーろぞろで大丈夫なのかと。

  • どうせ一度は「妹」でふられたんだし、ここで素を見せてツッコミかましてもいいんじゃないかなと思うのですが、そこはそれ乙女心では無理なんでしょうね。

    実際のところ、お付き合い成功して、その先まで進みたいんだったら、いずれ素は見せないと破綻するだけだと思うんですが。

    作者からの返信

    結城藍人様

    乙女心は複雑なんですよね。私も好きな人の前では控えめでしたから。まぁ、旦那と付き合う頃には「もういいや」みたいにな気持ちでしたが。

    そう、そこなんですよ、結城さん。縁が結ばれたとして、お付き合いがスタートしたらその辺どうするのって話になるわけですよ。

    みたいな話がこの後あるんですよ(笑)

  • もうはっちゃんがいつ吐血してもおかしくない状況に追い込まれてますのに、笑えるという。

    作者からの返信

    春川晴人様

    並の人間なら胃に3つ4つ穴をあけているところでしょうね。はっちゃんは特殊な訓練を受けておりますので、何とかなっています。


  • ヘイ、式神ズ。気づきなさい、彼が想い人だと気づきなさい。ほれ、気づきなさい。うーん、誤解不可避。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    ヘイヘイヘーイ!式神達!ハウス!ハーウス!

    駄目だ、聞きゃあしねぇ!

  • 会わずに済んだと思ったら会っちゃいましたか――っ!(><)
    しかも、おパさんが敵愾心むき出しとは!Σ( ゚Д゚)
    あれですかね、五歳児がお友達を取られたくない感じ……(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    やっぱり会っちゃうんですよねぇ――!!Σ(゚Д゚)

    おパさん、もう敵愾心むき出しです。五歳児がお友達を取られた的なアレでもありますし、飼い主が他の家のワンちゃんを撫でた時のアレみたいな感じもありますね(笑)

  • 本来なら今回、4、5回は激しいツッコミを入れてもおかしくありませんでしたね。
    しかし、リク先輩の前でそれは無理。いつ爆発するかと、ヒヤヒヤものです(-∀-`; )

    リク先輩はイケメン達に囲まれた葉月を見てどう思っているでしょうね。
    逆ハーレムなんて美味しい状況ではないって、分かってくれるかなあ(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟様

    先輩がいなかったらこのホームセンターに人集りが出来るレベルのツッコミの嵐だったでしょうね。だけど、さすがにリク先輩の前では……っ!

    リク先輩びっくりでしょうね。

    えっ、何このイケメンズ。どういう関係!?( •̀ㅁ•́;)

  • お前ら、お口にチャックーっ!🤐

    しかしいくら心で思っても、テレパシー能力に目覚めない限り伝わることはなさそうですね。彼らが自然と気づくのは、テレパシーに目覚めるよりも難しそう。

    先輩、これは違うんです。そもそも彼らは、初めてのお使いにきた23歳児とその愉快な式神たちでして……ダメだ、信じてもらえる予感が微塵もしない(|||´Д`)

    作者からの返信

    無月兄様

    そうだ!お口にチャックだー!!🤐←こんな顔文字があることにびっくりしました(笑)

    先輩まじで違うんです。信じてもらえないかもしれませんけど、初めてのおつかい(けいじろうくん23歳)なんです!!