応援コメント

第34話 お前が監視されてんのかよ!」への応援コメント

  • GPSアプリ笑笑
    うん、慶次郎さんには完全に必要ですね!

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    慶次郎さんは完全に5歳児扱いを受けていますねこれは(笑)

    絶対に必要です。

  • >でももだってもねぇんだよ!

     でた! べらんめい葉月。

    作者からの返信

    空知音様

    葉月は江戸っ子だったのか?!
    ていうか、ここ何県の話なんだ?!(何も考えてない)

  • わらわらと式神3が湧いてきた笑
    いやー、これは周りから見たら、イケメンをはべらかしている図なのでは……笑

    作者からの返信

    竹神チエ様

    慶次郎いるところ、式神3アリ!

    もうウッハウハのハーレムですよね。学園ラノベのやれやれ系主人公かよって。

  • 全速力で笑わせてもらいました!!でもここまでにぎやかになってしまうと、無縁ですー、とも言えなくなっちゃいますよね。

    作者からの返信

    春川晴人様

    Tシャツのバックプリントは無縁バターなのにね、っていう(笑)

    もうこんなところ見つかったら一大事ですよ。お前ハーレムじゃん?って。

    編集済
  • 笑ってしまいました。微笑ましく。はっちゃんのストレスが心配です。慶次郎さんよりよほどストレスあるだろうと思いますが、胃腸と頭痛に気をつけて・・・。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    はっちゃんのストレスすごそうですよね。いや案外このツッコミでストレス解消している可能性も……?

    胃腸と頭痛は私も気をつけます(笑)

  • ケモ耳共も現れて賑やかに。って、こんなに騒いだら先輩に見つかるのでは? 静まれケモ耳共ーっ!( `Д´)/

    GPSアプリで繋がっている式神達。文明の利器は陰陽師パワーよりも強いのかも(;^_^A

    作者からの返信

    無月兄様

    さぁ、騒がしくなって参りました!いやいや、ここ店内ですからね!?お静かに!!

    陰陽師のあれこれよりもGPSの方が確実かもしれません。科学の力、素晴らしいです。

  • 騒ぎすぎたら、リク先輩に見つかるというのに。
    コイツら全然大人しくしませんからね。冷や冷やしますよ(-∀-`; )

    式神達、慶次郎よりも令和の時代に馴染んでいるのではないでしょうか。
    GPSをつけてるのは、慶次郎が迷子になるのを心配してのことでしょうか(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟様

    事情を話したってわかってもらえるやら、ですよ(笑)

    確実に慶次郎よりも令和に馴染んでいるでしょうね。
    もちろんGPSは迷子防止です。迷子になるほど出歩かないはずなんですけどね(笑)

  • ……このGPSアプリ「浮気調査に」みたいなヤツじゃなくて「ママも安心! お子様安全GPS」とかそんな感じのヤツじゃないかなと思ったり(笑)。

    作者からの返信

    結城藍人様

    もちろんそっちのアプリですよ。
    機能としては同じかもしれませんが、何か可愛いアイコンとかで『けいじろうくんのげんざいち』とかそんな感じで出るんですよ。

    ママも安心!

  • リク先輩に見つかるんじゃないかとひやひやしました……っ!(><)
    イケメン四人にじゃれつかれてる絵面になっちゃいますもんね……(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    こんなところ見つかったら大変ですよ。
    お前そんなイケメンはべらせて何してんの、って。


  • そうだ、フラレたのまだ昨日の話でしたね。

    文明の利器GPS(笑) そりゃゲームもするんだ式神だからと機械が使えないなんて事はないですぜッ!

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    そうなんですよ。これまだ2日目なんですよ。こんなに何万字も使ってこの進みっぷり……。アマゾンを見習え(笑)

    文明の利器を駆使してます。ゲームもするんですから、それくらいの機器だって使いますよね!