応援コメント

第27話 よし、結界の外に出そう!」への応援コメント

  • あーーーーーーなんかこう、慶次郎さんの歓太郎さんに対するコンプレックス的な感情……

    大好物ですね(真顔)

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    優秀な兄へのコンプレックス……!
    良いですよね!

    私も大好物です(真顔)

  • >三人はケモ耳を、へにょ、と寝せて

     式神たち、かわいいですね。
     あまり叱らないであげてね。

    作者からの返信

    空知音様

    可愛いのに騙されちゃ駄目です!(笑)

  • お、デートやん(ˊ꒳ˋ)♥︎
    頑張れ慶次郎!

    作者からの返信

    かわのほとり様

    デートですよデート!
    自分から誘うなんてはっちゃんたら大胆!(´∀`*)

  • 慶次郎さん洋服もめちゃくちゃ格好いいのでしょうね。楽しみです。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    いやいや蜜柑桜さん、宇部作品ですよ?(笑)

    ヒント:タグ

  • はっちゃんなら、慶次郎さんの心の壁もぶっ壊してくれるはずです。もっと他のものも壊してしまいそうな予感もありますけれども。

    作者からの返信

    春川晴人様

    ええ、はっちゃんならきっとやってくれます。というか、はっちゃん以外には無理かもしれません(笑)

  • 普通の男子着替えに十五分もかかりませんよー。まあ、せいぜい五分かな。スーツに着替えるのも十分あれば余裕。

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    男子のお着替えならそうでしょうね。

    ただ問題は、いまここがみかどだということ。社務所に行くにはあの長い長い石段を駆け上らないといけないわけですよ。


  • グロス跡はどうなんだろう? 好きな人は好きかもですけど、苦手な人もいますね。

    おぉ、デートだデート。はっちゃんにその自己評価の低さを鍛えなおしてもらいな。

    「させるかぁっ!」でカミーユ・ビダンが頭の中を駆け抜けて行きました。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    私だけかもしれないんですけど、特にグロスだと唇がふやけちゃって、唇の皮みたいなカスみたいなやつもつくんですよ。確実にこれはラメではねぇ。いまはマスク生活なので、グロスはもちろん口紅も塗らなくなりましたけど。

    突然のカミーユ!(笑)

  • はっはっは、ここは「40秒で支度しな!」って言うところですね(笑)。
    いや、アレも結構古いか。

    作者からの返信

    結城藍人様

    一瞬よぎったんですけどね。ラピュタちゃんと見たことないくせに(笑)

    ただほら、みかどと社務所って結構離れてるので。テレポーテーションでも出来ないと無理かなって。

  • まさか慶次郎さんから「いま令和」という台詞を聞くとは!(笑)
    慶次郎さんの私服、どんなのか興味があります……っ!( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    慶次郎が言わなそうな台詞
    ・先にシャワー浴びてこいよ
    ・シェフを呼べ
    ・いま令和ですよ

    はたしてイケメン陰陽師の私服とは!( •̀ㅁ•́;)

  • 一緒に街へ。これは、デートですね(ノ≧▽≦)ノ

    顔だけはイケメンなのだし、せっかくだから思い切りオシャレしてみては?
    それで逆ナンされて、「カッコいいー」とか言われて、だけど少ししたら「やっぱないわー」とか思われて……あれ、ちっとも自信回復しそうにない('_'?)

    そんなことにならないよう、葉月、しっかり頼みます(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    無月兄様

    なんやかんやでデートです!

    せっかくのイケメンですからね、ここは一つばしーっとおしゃれして、逆ナンされたり、スカウトされたりしてもみくちゃにされ、さらなるトラウマを植え付けましょう!

    駄目だ!引きこもりが加速する!葉月、頼んだ!

  • 慶次郎は世間の荒波に揉まれて、鍛えられる必要がありますね。
    と言っても、街に繰り出すだけですけど。葉月とデートすることで、彼は一皮向けるのか。それとも「もう二度と外になんて出たくない」と悪化するのか。

    荒療治を乗り越えて、立派な男になるのです(≧∇≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    ええ、彼はもっと揉まれるべきですね。

    たかだか街に繰り出すだけではありますが、彼にしてみればこれは大いなる一歩(また大袈裟な)!

    さぁ、これで一皮剥けるのか否か!?