応援コメント

第22話 人間はさ、顔じゃないよね」への応援コメント


  • 編集済

    >それに、いまは加工アプリなんていうものあって、撮影の技術を色々補ってくれたりするし、結構面白い写真が作れたりするのも「こういうのも良いよね」って言ってもらえるようなお気楽な空気で、かなり心地よい空間だったと思う。

     加工アプリなんていうものあって→加工アプリなんていうのも(いうものも)あって?

    >加賀見部長の方がリク先輩よりも五つも上で、どうやら彼は院生らしいんだけど、馬が合うとか何とかで、よくつるんでいるんだとか。正直邪魔ではあったけど、仕方がない。

     邪魔なのは、葉月ちゃんの方だったりして?
     BLでオメガバース的な関係とか?

     逃げたのは正直、悪手だったかな?
     振られて逃げるくらいなら、初めから告白するなよな? っていうか?
     なんというか、リク先輩の前だと葉月ちゃんらしくないというかね★
     良く言えば『乙女になってる』。悪く言えば『猫被ってる』。
     仮に告白して付き合うことになったとしても、素の自分を見せられない相手とは、長続きしないような気がするんだけれど?

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    うおおおおお、毎回誤字ってる!恥ずかしいっ!( •̀ㅁ•́;)

    >なんというか、リク先輩の前だと葉月ちゃんらしくないというかね★
     良く言えば『乙女になってる』。悪く言えば『猫被ってる』。

    そうです。その通りなんです。よくぞお気づきで!
    なんか、ありますよね。好きすぎて自分を偽るというか、猫かぶっちゃうというか、素の自分で勝負出来ないというか!( ;∀;)

  • リク先輩からの妹発言は、そりゃショックですよね……
    はっちゃんに対して下心もなさそうな感じですが、仲間として見てくれていたのなら、その関係も壊れてしまったのが更にきつい……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    もう少し大人になれば、「ま、妹みたいって言っても、やることはやっちゃうけどね」みたいなパターンもあると思うんですけど(それはそれで最低)、妹=恋愛感情0みたいなもんですからね。

    これはキツイですよ……(´;ω;`)

  •  葉月……そこまで先輩の事を。いじらしいですね。
     でも、先輩の妹発言からすると脈はないかな。

    作者からの返信

    空知音様

    吊り橋効果ってやつかもですけどね。

    しかし妹発言はかなり効きますよねぇ。

  • んんー。最初先輩はいけ好かないタイプかと思ってたんですよ。けど良い人っぽい…が、んー? なんかありそう。この恋は実るのかー!

    作者からの返信

    竹神チエ様

    うふふ、いまのところ本人は全く出て来てませんからね。皆さんの印象がころころ変わってるなぁ、と私はニヤニヤしていますよ。

  • うわああああ切ない、切ない切ないよおおお!!!
    はっちゃああああん(壊れた)

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    せつないですよねえええええええ( ノД`)

    はっちゃん!強く生きて!!

  • そうかぁ、その流れで妹と呼ばれてしまうのはきついですね。もうヘタレ陰陽師にたよるしかないですよね。だが、まだよりどりみどりであることは間違いないですよっ!!

    作者からの返信

    春川晴人様

    ええ、これはもうヘタレ陰陽師に頼るっきゃないのです!

    ただ、駄目だとしても大丈夫!予備のイケメンならたくさんいますから!そこから選んでいただく感じで!!

  • このタイミングでの「妹」宣言はキツいなあ……。
    しかし、世の中このパターンから巻き返す少女漫画は山ほどあるので、陰陽師に期待しましょう! ……ヘタレだけど(笑)。

    作者からの返信

    結城藍人様

    これで妹かよ!って思いますよ。どう考えてもいけただろ!って。

    ええ、作者は毎回こんな感じで振られてきてますからね。『妹』ではなかったですけど。

    ただ、ここから巻き返せるのが創作の世界!まだイケるイケる!頼むぜ陰陽師(ヘタレ)!

  • 確かに、こんな風に過ごしていたんなら葉月ちゃんが期待しても当然ですよね(><)
    先輩も罪作りな……(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    普通ならこれで振られるとかありえないですよ。
    リク先輩、罪な男ですよ!(# ゚Д゚)

  • あのイケメン達を見て、大事なのは中身だと確信したのですね。
    分かります。だってあの、中身がアレなイケメン達ですもの。顔がよくても中身がちゃんとしてなきゃダメだって思いますよ(-∀-`; )

    けどその残念イケメンの代表選手のようなヘタレ陰陽師に頼るあたり、もうやれることはなんだってやるって感が伝わってきます。
    どうせダメ元。使えるものは何でも使ってやりましょう(*≧∀≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    もうね、テレビの中のイケメンだっていうならね?多少中身がアレでも良いんですよ。だけど、こんな身近にいたらですね、顔は100点中身は10点とかですからね(酷い言いよう)。

    そんな残念イケメンの日本代表に頼っちゃうんですから、溺れる者は藁をもつかむとはよく言ったものです。

    ですがご安心ください!彼は陰陽師です!(もう一万回くらい言ってる)

    編集済

  • ん、ちょっと待って、リク先輩と加賀見ん先輩てもしやーーいやいや、まだ確定ではないから、ちょっと脳内に考えを戻します。
    よし、はっちゃん頑張れ。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    さぁ、先の読める展開に定評のある宇部作品、果たしてもりくぼさんの予想は当たっているのか否か?!

    はっちゃん頑張れ!

  • そこまで一途に先輩のことを思っていたのですね(;´Д⊂)

    恋愛はお互いの気持ちがあってはじめて成り立つものですから、フラれたのならそれも仕方ないかもしれない。だけど少しでも可能性があるなら、まだ希望は持っていたいですね。

    人間は顔じゃない。
    本日出会った残念なイケメンどもを思い返すと、とても説得力があります(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    無月兄様

    人間は顔じゃない。これでもかってくらいにイケメンを摂取した彼女が出した結論がこちらです。説得力が半端ないです(笑)

    世の中には同じ人に30回くらい告白して結婚までこぎつけた人もいるみたいですから(たまたま最近テレビで見ました)、一度振られたくらいではまだまだ諦めきれません!