応援コメント

第19話 だったら交換条件だ!」への応援コメント

  •  安倍晴明さんクラスのスーパー陰陽師とのことですが、安倍晴明さんって、式神が言うこと聞いてくれなくて困ったりしたのでしょうか?
     この縁結びが上手くいくかどうかで、慶次郎さんが本当にスーパー陰陽師かどうかが測れそう☆
     ただ、上手くいくイメージは全くありませんけれどね★

     はっちゃんって、慶次郎さんと結婚するんじゃないの?
     ただ、そっちの方のイメージも、全く湧かないのですが?

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    安倍晴明さんはまさかまさか式神に舐められるなんてことはなかったでしょうね。こちらはほら、能力的にはいい線いっててもそれを上回るヘタレっぷりが、っていう。

    もうね、何もかもうまくいくイメージが出来ないんですよ、こうもヘタレがひどいと。

    果たしてこの2人は本当に結婚するのでしょうか!?( •̀ㅁ•́;)
    (たぶんもうバレてると思いますけど笑)

    編集済
  • >僕にとってはっちゃんは太陽なんです。
     不器用な男はこれだから!
     ところで、ケモミミーズ、狛犬だったのか!

    作者からの返信

    空知音様

    君は僕の太陽だ!って本当に言う人いるんだー、って(笑)

    ケモ耳ーズ、神社らしく狛犬仕様です。

  • >確かにいきなり飲食店にもふもふわんこが助っ人として現れても可愛いだけでどうしようもないので

    可愛いイメージが出てきて、キュンキュンしました。

    深い仲、ですか。
    えーと、うーんと、陰陽師の素晴らしい力が働いて、

    再会した瞬間に「好きだ―!!!!好きだ好きだ好きだ好きだ!!」と先輩が叫びながら力強く抱きしめてきて、深いキスをたくさんの人に見られながらして、「もっと深くつながろう!!」と叫ばれ――こんなことぐらいしかイメージできませんが、
    深い仲とは……うーん、お風呂も寝る時も一緒?
    そんな、ラブラブ同棲生活に?
    性描写有りですもんね。うむ。

    いや、これはヘタレ陰陽師との恋愛小説のはず。

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    もういきなりもっふもふのわっふわふが乱入してきたら可愛すぎてパニックですよ。
     

    再会した瞬間に「好きだ―!!!!好きだ好きだ好きだ好きだ!!」と先輩が叫びながら力強く抱きしめてきて、深いキスをたくさんの人に見られながらして、「もっと深くつながろう!!」と叫ばれ――

    陰陽師の力がすっげぇ!!!

    さぁ、この『性描写あり』のレイティング、果たしてどういう使われ方をするのか!?

    そして本当にヘタレ陰陽師との恋愛小説なのか!?

  • はっちゃんが失恋って、すっかり忘れちゃってましたよ。
    イケメンに囲まれたくらいじゃ揺らぐはっちゃんじゃなかったんですね。

    作者からの返信

    かわのほとり様

    たぶん皆さん忘れてたんじゃないかな、って(笑)
    こんな彼女ですけど、失恋したてほやほやなんですよね。

  • ケモ耳ーズ、自我が芽生えたということでしょうか? はっちゃんは本当にその条件でいいのですか?

    作者からの返信

    春川晴人様

    ケモ耳ーズがなぜこんなことになったのかは、まだまだもう少し引っ張ります!(`・ω・´)ゞ

    はっちゃん的には先輩との縁が結ばれてラブラブになれればハッピーなのですよ。

  • えー、まだ先輩のこと諦めてなかったんですかー。意外と執念深いというか、往生際が悪いというか。

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    いやいや、振られたからって、はいもう吹っ切れました!あんなゴリラ知らねぇよ!とはなりませんて(笑)

    すぱっと切り替えられる人もいるんでしょうけどね。
    私は割とずーっと引きずるタイプなのでついついヒロインにも影響が出ましたね。

    編集済
  • はっちゃん、まだ先輩のことを諦めてなかったんですか!?Σ( ゚Д゚)
    でも、慶次郎さんと縁結び……。なんかもう、やる前から駄目っぽい雰囲気が……(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    諦めきれないはっちゃんです。
    失恋しても、はい次!とはなかなかいかないものです。

    慶次郎さんと二人三脚で縁結びです。スーパー陰陽師のはずなんですけどね、何ででしょう、不安しかない……。

  • これにて取り引き成立!(^o^)!

    しかし慶次郎がスーパー陰陽師というのは確かでも、彼のキャラを見てるとちょ~っと心配になってきますね。
    はたして無事に先輩との縁は結べるのか。もっとも、たとえうまくいかなくても、大爆笑の結果になりそうなので、それはそれで楽しみです(*´艸`)

    作者からの返信

    無月兄様

    取引成立です!

    陰陽師としての腕は確かでも成人男性と考えると……しかもケモ耳達には舐められまくってますし。

    果たして先輩との縁は結べるのか!?そしてそもそもその先輩はいつ出てくるのか!?

  • スーパー陰陽師の力を借りて、先輩と縁結び。そうきましか(≧∇≦)

    何せ慶次郎はスーパー陰陽師。きっとうまく縁を結んでくれ……るかなあ? 式神をろくに使いこなせていない彼だと、今一つ心配です(^_^;)
    いえ、でもだからこそもっとしっかりした、真のスーパー陰陽師になってもらう必要があるのです。
    先輩との縁を結ぶという野望のためにも、頑張りましょう(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    無月弟様

    実はこれ、縁結びのお話なのでした!(ババーン!)

    ええ、何せ慶次郎は安倍晴明並のスーパー陰陽師ですからね。ばしーっと縁を結んで……くれるのかしら。
    もう不安しかないですよね(笑)

  • え、そっちの方に行くの?(笑)

    ……陰陽師としての腕は確かなんでしょうけど、異性経験値の少なさから何か明後日の方向に行きそうな気がしてしょうがない。というか、そういうコメディですな、この作品!(笑)

    作者からの返信

    結城藍人様

    そっちの方に行きます!(笑)

    陰陽師というキャラの使い方として、果たして縁結びが妥当なのか、なんかめちゃくちゃもったいないことをしているような気がしないでもないですが、これコメディなんで!(コメディを都合よく使う)


  • あ、そうだ、はっちゃんさん想い人の先輩がいたんだった。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    そうです!
    はっちゃんにはまだラブな先輩がいたのです!!