応援コメント

第18話 颯爽と現れた、消えたはずの彼ら」への応援コメント

  •  なるほど、ドアノブの付いた引き戸とは、そういう訳だったんですね?

     呪を解いてしまえば、閑古鳥の大合唱が、キラキラ女子のそれにかわる訳ですね?
     ばえーばえー♪

     おパさん、麦さん、純コさんは一体? 謎が謎を呼ぶ展開☆

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    そうです、そんなこんなでドア付きの引き戸が誕生したというわけです。
    呪を解いてしまったら、それはそれは賑やかなキラキライン●タ女子の鳴き声が店内に響き渡るでしょうね、ばえーばえー、と(笑)

    さぁ、おパさん、麦さん、純コさんは一体何がどうなって現れたのか?!彼らの謎は深まるばかりです!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  •  なるほど、だから閑古鳥が鳴いていたのか。
     ところで、店主とお客さんの立場が逆転してませんか、慶次郎さん。

    作者からの返信

    空知音様

    そうです、だから閑古鳥カフェだったのです。

    慶次郎お前接客する気ないだろ。

  • 隠れ家的なカフェなのですね(#^^#)
    そういうバーもあるようですし。

    作者からの返信

    桜庭ミオ様

    そうです、隠れ家的なカフェです!
    売り上げが大丈夫なのか心配になりますね(笑)

  • おー! なんか謎めいてきましたね。あのケモミミたちにそんな由来があったとは。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    うふふ、謎めいているのですよ(もちろん大したことないやつ)。

    素敵なレビューもありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

  • てことは料理はカツからご飯から慶次郎さんレシピなのですね! それだけでもう立派じゃないですかあ。なのに不憫な……

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    そうです、当初、カフェメニューは慶次郎が作っていたのです!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    が、定食の方は完全におパに乗っ取られましたね。いまやフードメニューはおパ担当ですよ。しょぼしょぼ。

  • ケモ耳ーズの謎が、さらに深まったような。

    作者からの返信

    春川晴人様

    ケモ耳ーズ、まだまだ謎があるのです。まぁもちろんそこは安定の宇部作品。大した謎ではないんですけど(笑)

  • けも耳ーズ、びっくりな経緯ですね!Σ( ゚Д゚)
    確かに、好き勝手に動いてた感じがしますけど、でもちゃんと慶次郎さんのことは心配していろいろ助けてましたよね?(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ケモ耳ーズは、突然現れたのです!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    好き放題やってましたからね、彼ら。慶次郎のこと心配したり助けたりしてましたけど、だけど全然言うことは聞いてくれないという……。

  • ……ネタ感想のつもりで書いたのにうっかり正解しちゃうって、ときどきありますよね? ありますよね!?

    にしても、本来消えてるはずの式神が勝手に動いてるってのは何でしょうね?

    あと、扉を封じちゃったら「人に慣れる」って本来の目的が達成できんのではないかと……(笑)。

    作者からの返信

    結城藍人様

    いやー昨日はびっくりしました(笑)

    なぜ消えたはずの式神が勝手に出てきちゃったのか、不思議ですねぇ。

    人に慣れる為のお店なのに、何やってんでしょうね、あの人は。


  • ぇ、前に呼び出した式神て全身火だるまの?(んなわきゃねえか)

    あのカフェは歓太郎がくれた大事な場所でもあったのか。くぅ、兄弟の絆!
    経緯を知ったらさすがのはっちゃんもグラッときちゃいそうですね。もう、引き受けちゃう?

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    さすがにあの火だるまちゃんではないですね。

    そう、あのカフェは弟思いのお兄ちゃんが用意してくれた場なのです!うう、エエ話や……(そうかな)。

    はっちゃん、引き受けちゃえ!

  • 陰陽師の能力はずば抜けいても、他がこれでは現代に居場所はありませんね(;^_^A

    イケメン×4を見たキラキラ女子達。さぞかし大騒ぎになったことでしょう。
    だけどよく見て。中身は一人残らず残念な子達だよ(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    無月兄様

    他にも色々出来たらもっとうまく立ち回れたんでしょうけど、本当に彼はそれしか出来ないタイプですからね。

    キラキラ女子はとんでもないカフェを見つけた!と思ったでしょうね。ただ、彼らは中身が軒並み残念ですけど。

  • 陰陽師としての能力があっても、それしかできない。
    なのに式神を上手く扱えなくなったら、へこみますよね(;つД`)

    葉月、ここまで懐かれているのですから、協力してあげませんか。
    そしたら女子が殺到するようなイケメン四人に囲まれるのですよ。やりましょうよ(っ`・ω・´)っ
    ツッコミの連続で、エネルギーの消費が尋常でないのが、大きすぎる欠点ですけど( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月弟様

    一部の能力だけ突出していても駄目なんですよね。それこそ平安時代とかなら良かったのかもですけど。それなのにそれすらも出来なくなったらスランプどころの騒ぎじゃないですよ。

    もうここまできたら協力しないとですよね。もうイケメンパラダイスですしね、ただ、中身が揃いも揃って残念ですけど。