応援コメント

第14話 ケモ耳ーズがそろそろうざい」への応援コメント


  • 編集済

    >「俺、もうお役御免だと思って、インド旅行の予定も組んでたのにさぁ」
    「インド旅行!?」
    「自分探しの旅っていうの? ずっと前から行ってみたくってさぁ。だけど」
     そんなもの、国内で探せ。国内にないならインドにもねぇよ。

     インドで自分探ししても良いじゃん!
     探さしてあげてよ。旅費出すの(たぶん)自分なんだし。

    >「神社の人間がほいほいと式神を出せると思われれば、出せぬ我々が無能に見えるではないか!」

     慶次郎さんが怒られる理由が酷い★
     無能に見えるのではなく、事実、無能なのでは?(『式神が出せる』うんぬんではなくて、そんなこと言い出すこと自体が小物感ある。その辺、勧太郎さんを見習え!)

     私、勧太郎さんと、慶次郎さんでは、勧太郎さんの方が好きかも♡
     慶次郎さんはヘタレすぎて、なんだかね……★(ずっと、この調子なの? モット ガンバレ!)

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    歓太郎派が増えた!( σ´∀`)σ
    実は密かに人気です、歓太郎。少々わいせつ発言が目立つだけで普通に有能お兄ちゃんですからね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    え?慶次郎ですか?
    やだなぁ、ずーっとこうですよぉ(笑)

  •  ケモ耳たちがわちゃわちゃと。
     うらやましいぞ、慶次郎。葉月さんには冷たくされてるが。

    作者からの返信

    空知音様

    ケモ耳達、基本的に3人でわちゃわちゃしてますからね。いいなぁ。

    ただ、葉月からは冷たくされちゃいますけど(笑)

  • なんとっ。こんだけ残念ぶりが際立つのに陰陽師の能力はすごいんですね。
    というかケモミミいっぱい出せるだけでもう百点満点ですっっ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    すごいですよね。彼も夢枕獏御大に書いてもらったら映画化もされるようなミステリアス系スーパー陰陽師になれただろうに。作者が私であるせいでこんな残念陰陽師になってしまいました。

    が、女子ウケは100点ですね!

  • >神社の人間がほいほいと式神を出せると思われれば、出せぬ我々が無能に見えるではないか!
    え、でもその理屈だと、一介のカフェの店主が式神使役してる方がヤバないですか!?

    そしてケモ耳ーズ、わざわざ解説しないでいいわ(笑) 野球かいww

    作者からの返信

    肥前ロンズ様

    そりゃもちろんお偉いさんには内緒ですよ。彼らにはケモ耳ーズはただのイケメンにしか見えてませんからねイヒヒ。

    ケモ耳ーズ、野球ばりに解説してますね(笑)

  • お偉いさん方、ひどーいですっ!!😠

    作者からの返信

    春川晴人様

    ね、酷いですよね!
    これは怒っていいやつ!!(# ゚Д゚)ノシ

  • うん。たしかになんかセリフいうたびにツッコミが入るのが正直うざくなってきてますよね。というかかなーり前の方からうざかったんですがね。

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    ねぇ、もうツッコミ側も疲れてきますよ。

    ただ残念なことに、このノリはずーっと続きます(笑)
    いや、酷い(酷いとか言うなよ)のはこの辺くらいまでだったと……。

  • ……これで慶次郎が名前負けしない(巨馬に乗ってる同名の戦国時代の傾奇者とかっぽいような)性格だったら、普通に少年マンガや少女漫画のヒーローになれるスペックと容貌なのになあ(笑)。

    作者からの返信

    結城藍人様

    そっちの慶次だったら良かったんですけどね(笑)
    間違いなく主役を張れるスペックですよね。

    もし、我が家の二人目が男の子だったら『慶次郎』にしようかなって思ってたんですよ。長男が『~太郎』なので。だけど、長男との漢字のバランスを考えて、さすがに『慶』は難しすぎるかぁ、ってやめたという。

    で、結局生まれてきたのは娘だったんですけど(笑)

  • なんだかこう……。慶次郎さんがこんな性格になったのは、歓太郎さんがずばずば容赦なく急所に突っ込んでくるせいかもと思えて来ました……(笑)
    慶次郎さん、しっかり!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    お話しの苦手な子って、その子がしゃべる前に親が全部しゃべっちゃうから、みたいな話を聞きますけど、この兄弟にも同じことが言えそうですよね。
    歓太郎さん、もう少し弟に優しくしてやってくれ。

  • 出る杭は打たれると言いますが、才能が凄まじいばっかりにさんざんな目にあいましたね。慶次郎かわいそうヽ(´ー` )ヨシヨシ

    千年ぶりに凄い陰陽師が現れたのだから、どうせなら悪霊や妖怪的なものも復活してくれたらよかったのにー( ・ε・)

    作者からの返信

    無月兄様

    出る杭は打たれるんですよね、特に日本ってそうですよね。しかもその杭もちょっと飛び出てるとかそんなレベルじゃないものですから。

    せっかく陰陽師がいるんですから、おまけ的なアレで封じられていた悪霊やら妖怪やらも復活してくれれば良かったですよねぇ(私がそういうのを書けないばかりに)。


  • お偉いさん達、怒った理由、クズじゃん! そんなんだから無能て言われるんじゃねえの?

    ん、これもしかして慶次郎さんとラブになるやつ?(今更)

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    どんな業界にもただ長くそこにいるだけの老害はいるものです。ただ、現実の神職の世界にはいませんように……。神様から直々に罰が当たるぜ。

    さぁ慶次郎さんとLOVEになるのか否か?!
    本作品のジャンルを要チェック!!

  • お偉いさん方の言い分が酷い!
    この神社の関係者は揃いも揃ってこんなのばかりか(゜∀゜)ブハッ

    慶次郎、実はすごい人だというのは分かりました。だけど残念! 悲しいくらいに残念!
    彼への想いが愛に変わる日は、来るのでしょうか?
    あ、今「来ねーよ!」って声が聞こえた気がしますヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    無月弟様

    お偉いさん達酷いやつらです。実際にはこんな方々はいないと思いますけどね。いや、わからないか。

    慶次郎、実はすごい人でした。もうガチですごい人だったんですよ。

    なのにこの残念さよ!
    果たして彼への思いが愛へと変わる日が来るのか!?

    葉月「来ねーよ!」