応援コメント

第10話 糠っつったら釘に決まってんだろ!」への応援コメント


  • 編集済

    >「お客さんお客さんうるせぇ! あたしは蓬田葉月だ! 名前で呼べやぁ!」
     冷静に考えてみれば、だ。これまで一切名乗っていなかったのに、名前で呼べとかとんだクレーマーである。

     モンスタークレーマー葉月★

    >「ほら、何ていったっけ、暖簾に釘?」
    >「糠に手刀だよ」
    >「馬の耳に真珠と言うんです」


     二階から目薬くらい、焦れったい★

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    >糠ったら

    完全に私の喋り言葉が出てしまいましたね。私こういう時、「◯ったら〜」って言っちゃうので。何だこれ、宇部語か(笑)

    伝わらないっぽいので、直しておきます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    二階から目薬!確かに!
    これはもう二階どころではないかもですね(笑)

    編集済
  • おっと葉月ちゃん、ケモ耳と尻尾に切り込みましたね!

    作者からの返信

    かわのほとり様

    ええ、切り込みました。
    ヘイヘイお前達!まずはそのふざけた耳と尻尾外せや!ってなもんです。

  • もう面白いしかコメントが出てきませんっっ。すごいぃぃ笑笑

    作者からの返信

    竹神チエ様

    うひょーありがとうございます!
    もうね、全然頭使わないやつにしましたから。御大層な謎も何もないやつなので、一日の中で一番疲れてる時にも読めるやつですから。

  • どう見てもノリがホストクラブじゃないですかー!!!

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    おかしいな、ホストクラブになんか行ったことないはずなのに……

  • 大喜利みたいでたのしいです♬。もうー
    今回も笑いました🤣

    作者からの返信

    春川晴人様

    ここはもうニヤニヤしながら書きましたね。

    今回もそこそこカフェ並に作者が書いてて楽しい小説です。

  • ……恐ろしい事に、おそらくこの10話2万8千字をかけて、ようやく次でタイトルのケモ耳男子の回収が始まるという予感(笑)。陰陽師にたどりつくのはいつの日か……。

    作者からの返信

    結城藍人様

    や、やだなぁ、陰陽師はすぐですよ、すぐ(すぐ出るとは言ってない)。

    今回はツッコミだけがスピーディーなんですよ。ストーリーはめっちゃスロー(笑)

  • うるさいなあこの男ども。顔面が残念ですね。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    どんなに顔が良くても言動が馬鹿ならどうしようもないんですよね(笑)

  • 葉月ちゃんの力強いツッコミに朝から楽しくなってました( *´艸`)
    ありがとうございます!(≧▽≦)

    ついに! ついにケモ耳ケモ尻尾にツッコミましたね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    葉月ちゃんは息切れ寸前ですよ(笑)
    このカフェ(神社含む)、ツッコミ役が足りないのよ!!

    ついにケモ耳尻尾に突っ込みました!いよいよ彼らの正体が!?

  • 目だけじゃなく耳もイカレてるのかとありましたけど、一番イカレてるの頭です!
    もう決定です(ノ≧▽≦)ノ

    そして、ついに耳と尻尾に突っ込んじゃいましたか。
    次回いよいよ彼らの正体がわかりますか(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    頭のイカレたわいせつ神主です!ヽ(=´▽`=)ノ

    さぁ、やっとケモ耳尻尾に突っ込みましたよ。明日、その正体が!?

  • わいせつ神主……
    彼の発言は、イケメンでなければ普通にセクハラですからね。いえ、彼は残念イケメンなので、イケメン無罪は適用されません(っ`・ω・´)っ

    次々と繰り出されることわざボケへのツッコミが秀逸です。
    葉月はこんなところもう来ないと言っていますが、ツッコミ不在のこの店には君が必要だ!(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    無月兄様

    ええ、例えイケメンでもセクハラです!( ー`дー´)

    葉月がいなくなったらツッコミ役が0になっちゃいますからね。これは何としても通わなくてはなりません!