応援コメント

第8話「宛先のない手紙」」への応援コメント

  • シー何とか……シーケンシャルターボでしょうか? 省エネ脱カーボン時代には白い目で見られると思われww

    参観日に紫のアロハシャツ……そんな親父はやくざにもいねえよ!
     
    長州五傑……長州ファイブのルビをお願いします。

    随所にちりばめられた方言が心地よいです。
    〝海斗くんを探し隊〟発足しましたね。一途な夏帆ちゃんの願いが叶う日は来るのか?

    うむ。
    感動の最終回しか思い描けないですな。

    作者からの返信

    シー何とか……第6.0話で夏帆は父から説明を受けていたのに、月日が経っても覚えていませんでした。夏帆父の愛車に使われているのは、シーケンシャルツインターボ。まだまだ現役で走っていました。
    そんな夏帆父の服のセンスは、かなり独特。確かに、やくざでも選ばない服ですよね。

    ルビのご意見、ありがとうございました。ルビを振って、カッコ良くなったと思います!
    随所にちりばめられた方言が心地よいとおっしゃってもらえて、とても嬉しいです。最終回でも山口弁をお楽しみいただければ幸いです。
    〝海斗くんを探し隊〟によって、夏帆の願いが成就してほしいですね!

    応援コメントが励みになります。ラストターン、期待していてください。ぶち頑張ります!

  • やっぱり改めて思うのは、夏帆の眩しいほどの純粋さですよね……
    幼いころ、少しでも周りの環境が違っていれば、きっともっと楽しい学校生活が送れたのではないか、なんて思ってしまいますが、あの状況だったからこそ海斗と仲良くなれたことは、きっと意味があったのでしょう。
    夏帆には幸せになってほしい! そう思いながら書いた第9話です!
    ラストの10話、楽しみに待っています!

    作者からの返信

    夏帆は純粋ですよねぇ。大学生になっても、海斗への想いを捨てることができずにいますし。夏帆が一途すぎるゆえに、哀れな犠牲者がまた増えました(笑)
    海斗、失恋組の厚意を無下にするんじゃないよ~

    薮坂さまがスピンオフに寄せてくださったレビュー、あまりに嬉しすぎて本編にも日向氏を登場させてしまいました。今のところ、第10話にも少し出番があります。あの任務は、男性陣や涼風には任せられないので(*ˊ艸ˋ)

    ラスト10話の投稿をのんびりお待ちくださいませ。

  • SNSで人探しは危険極まりない気がしますねー。

    夏帆の電子レンジ火花はなんか妙なリアリティがありますね。笑笑

    それより、夏帆ちゃん神戸に進学したんですかー。神戸はヤバい人がいるからヤバいですよー。笑笑

    作者からの返信

    SNSの人探しは、デメリットの方が大きいかもしれませんね。早速変な人が寄ってきましたし。
    夏帆はかなり危ない橋を渡ってしまいました(;´∀`)

    電子レンジで火花を起こしたエピソード、そんなにリアリティありましたっけ(笑)

    学芸員志望の夏帆は、志望校だった神戸の大学に進学できました。平穏なキャンパスライフが送れるといいのですが(*^^*)

  • 千洋くんも損な役回りだね。
    夏帆さんには見えてないんだなあ。

    SNSでの人探しとか危ないと思っていたら、案の定変なのが湧いて出ました。
    海斗に届けばいいけど……。

    作者からの返信

    千洋は損な役回りをしていますね。浴衣姿を褒めても、海斗しか見えていない夏帆にとっては深く刺さりませんでした(/_<。)

    海斗を探すためにSNSを活用する夏帆ですが、早速変な輩が寄ってきました。ネットの人探しは怖いですよね。事件に巻き込まれる前に、海斗が見つかればいいのですが……


  • 編集済

    いま、山陽本線のどこかしらの駅におるんで読んでてなんか不思議な感じです。地元の県が舞台だとちょっと約得感がありますね。

    カープの赤、サンフレッチェの紫、バスケットのドラゴンフライズのオレンジですね、わかりますッ。

    海斗くんに、夏帆のこの強くて真っ直ぐな想いが届くとええ、いや、届かんにゃいけんよね。ここまでよくガンバった。頼むよ海斗くん、気づいてあげてくれ。

    作者からの返信

    おぉ、山陽本線のどこかの駅を利用されていたのですね。タイムリーな話題にびっくりしました!

    赤に紫にオレンジ、全問正解ですっ!

    ガードレールの蜜柑色のくだりは、もりくぼの小隊さまのコメントから使わせていただきました(*' ')*, ,)✨ペコリ

    夏帆の想いを知った海斗がどう動くのか。薮坂さまのラストターンに期待しましょう!

  • これは、何気にいろんな方がでていて、楽しかったです。
    広島色、赤に紫にオレンジに染まっちょる」この箇所、吹きました。

    作者からの返信

    懐かしい顔ぶれを登場させたので、かなり賑やかになりました。楽しかったとコメントしていただけて嬉しいです。
    広島にいると、カープにサンフレッチェにドラゴンフライズ、いろんな色を街中で見かけるんですよ。涼風はそれを一言で表してくれました(ᵔᗜᵔ*)