応援コメント

第14話 『惨殺』決定な・・『駄目っ子魔法使い』の運命はいかに?」への応援コメント

  • この物騒なノリ、面白くてクセになります(^○^)散々脅されていたデイアルさんでしたが、「今度、やったら 本当に惨殺するからね」は最後通告っぽいですね(^_^;)異界からそうホイホイ償還されたら、戻れる保証もないわけですし、当然といえば当然なのかもしれませんね…でもデイアルさんは懲りずにまたやりそうな気がします笑
    そして…出た! 呪われすぎててこれ由来の毒呪文まで作られてる、エイルさんのクッキー! でもこんな使い方されるのは本人も不本意でしょうね…笑

    作者からの返信

    福来一葉さま

    御来訪ありがとうございます☆彡

    ・はい、こりずにやらかすデイアル君です・・
    惨殺宣言の保護者達は
    ハードな過去つきでチートな人達なので
    本気モードですが 悪運だけはあるあるデイアル君でした。

    ・エイルは気がつきません・・そしてエイルの技を受け継ぐ
    エイルの息子は愛を込めて呪われたクッキーを・・ふふっ

    ・『銀のベナンダンテ』 楽しみにしてます💛

    ・アラシャの母、別時空のナジュナジュ姫の婚約者は
    宮廷魔法使いの弟子リアでした・・アラシャの父ではないです
    彼等のにやんこ王国は戦乱の時代でした

    ・本来のナジュナジュとリア達は
    幸福な未来が待っている予定ですので・・