応援コメント

第90話 パクりでも極めればオリジナル」への応援コメント

  • 確かにそんな簡単に模倣できるのであれば流派なんて必要な(い)もんな。←脱字

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!

  • なんかすごい五歳児らしい可愛い行動してて和んだ


  • 編集済

    更新お待ちしていました。
    多くの流派の技を習得して、良い所取りして統合最適化すれば、アルテュ―ル流に。

  • これこそ、高度の柔軟性を維持しつつ臨機応変に戦うってことだな(笑)

    無形殿、もしかすると全派閥の秘奥見切ってるんじゃ・・これ使うなら、アレとソレを連携させてあーすれば・・とか瞬時に対策してそうな(笑)
    一つだけお試しで秘奥会得したけど、使う価値すらない技だから数年使ってない、てか覚えてたの忘れてた!(てへぺろ) ・・そんな意味を感じさせる雰囲気ですねぃ



    ↓アキトさん
    ごめんなさい、文句付けるとかじゃないけど・・それだと脳筋スゲーなお話になっちゃう気がします(苦笑)

  • 変に仰々しくするより 各流派の秘奥義以外は対応済みの方が良いのでは
    単純に 各流派を免許皆伝するまで修得した上で 既存の流派を超える自分の流派を作ったの様な感じでも良いと思います

    また、読者的には 個人の強さは突き詰めるとステータスに由来すると思うので
    一撃でどんな物でも破壊する(筋力)・想像を絶する速さ(光速や音速)で攻撃されれば 普通ならどんな相手(ドラゴンクラス以外)でも一撃で破壊したり 急所や大動脈に致命的な攻撃が出来ると思うので・・・