応援コメント

第89話 『パクり』のオルデン」への応援コメント

  • 僅か5歳で才能の上限を決めるのはどうなの?まだ何とか儀は7歳なんだよね?
    早く7歳まで進もうぜ!

  • 究極の器用貧乏でも極めれば隙の無い万能になるのよ
    それにパクリの寄せ集めでもパクリ元の質が良ければ、良いとこ取りの総合格闘術として成立するしね。
    むしろ、現代の軍隊で採用されるような戦闘技術の大半はそうやって良いとこ取りを重ねながら、無駄を削ぎ落として、弱点や難点を改良して洗練してきたものだからなぁ
    寧ろ、『戦う為の技術』という意味では王道と言えるのでは?

  • >通りで知らないわけだ。というか最初にもっと詳しく教えろよ。
    「道理で知らないわけだ」の誤りではないでしょうか?
    細かくてすみません。

    お話面白くて今日(日跨いだから昨日か・・w)から一気読みしてしまいました。
    勇者召喚に一万人の犠牲って・・・これ、 勇者召喚ではなくて邪神召喚じゃね?最早生贄だよね?とか思ったのはおいらだけではないはずw

    続き楽しみにしてます。