応援コメント

第64話 騎竜を見に行こう」への応援コメント

  • リア姉を嫌って言ってる方々よ…10歳なんだから大目に見てあげて…

  • やはり姉がいる弟っていうのはこういうことだよなぁ

  • コンセプト大好きな作品です
    騎竜や甥姪大好きおじさんとの絡み楽しみにしています
    お忙しいとは思いますが楽しみに待っています
    ガンバレ〜です

  • リア姉自体は好きですが今回のこの察してムーブは好きになれません。
    それを非難する周りもっと嫌いです。
    言葉にすればいいだけなのに。


  • 編集済

    こういう察してアピが激しい女嫌いだわ。
    それで外すと機嫌が悪くなって振りまわすんだ、めんどくせ―奴。
    …印象悪いぜ。
    他人でも嫌な気分になるのに身内がそんな嫌な女って最悪だよ。

  • 普通にリア姉嫌いな女だわ

  • 更新ありがとうございます。

    いつの世も女心は扱いが難しいですね〜

  • リア姉うざっ。