応援コメント

第43話 藪蛇」への応援コメント

  • ワタシは、天真爛漫っぽいハッツェンも、ちと黒っぽいマリエルも結構好きだけどにゃ。
    アンチハーレム派なのですが、キチンと弁えている二人は高評価です。
    これが、嫉妬深くて主人公の行動を制限してくるようになるなら、苦痛になるけど。

  • 正直メイド2人嫌いだから今後は出番減ってほしいわ

  • アルはいつ、お婆さまにハッツェンの事を話したんだろう?

  • 最近、数話に渡ってメイド二人の態度としゃしゃり出る感じが気になってましたが、今回の件で落ち着いてくれるなら良かったです。

  • いやはや、他の読者さんの言葉にハッとさせられた・・
    そうだよ、アル君、まだ5歳なんだよね。

    メイド云々は異世界の価値観だし、俺は特にどうとも思わないけれど、(笑) おじいちゃん国王も、宰相も、父親でさえも、アル君の大人すぎる発言に引っ張られたんかな。(苦笑)
    特に父親は、嫁さんの父親であり、国王でもあるから、過剰に反応しがちなのかもね。

    日本で言えば幼稚園年長さんくらい。いやはや、宰相さんが戦くのも分かる気がしますな。

  • 「あなたは私の前でアルテュール悲しませましたね。このことはアデリナにも伝えておきます。」

    「アルテュールを……」かと。
    女は強し!!ですね(´ω`)

    今後も楽しみにしております!

  • 新しい展開楽しみにしてます。応援してます!

    作者からの返信

    ヽ(*´∀`)ノ


  • 編集済

    更新お疲れ様です。描き直し前もありだとは思いますが、個人的には描き直し後の方がバランスや筋が良くなったと思います。
    あえてやっているなら恐縮ですが、アルが国王に自分の行動の評価を聞く時に、心の中はいいですが、話す時に「俺」と言葉で表現していますが、アルなら「私」と言った方がいい気がします。余計なことでしたら恐縮です。今後も楽しみにしています。

  • 書き直し大正解 大成功ですね
    誕生会楽しみにしてます

  • こいつら5歳に何を求めてるだか…