応援コメント

第41話 本物の貴族」への応援コメント

  • >ディア“―”クが家名

    赤ペンです。
    なお、同様の件では返信はなされなくて構いません。

  • 時々でてくる【|平民≪貴族(仮)≫】とかは、ルビ仕様をしくじっているのでしょうか?

  • これは嵐の予感ですゾ


  • 編集済

    前話のコメントで望んだ事が今回に集約されててホッとしたw

    下手すれば私が修正か削除か…w

    しかし生存確認で叙爵される世界観だと家督争い大変そうだなぁ

    ↓コメワロタwまぁ野党も野盗も対して変わらんでしょw

  • 野党は野盗だと思う

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    何度目でしょう・・・。そしてこれから何度やるのでしょう・・・。

  • 貴族らしい面倒くさい気を張ったやりとり
    違う意味で解釈されると取り返しがつかなくなるし、アルくん頑張って貴族してますね

  • うん、すごいかっこいいやん

  • この新しいエミリオ坊ちゃまは、豚さんでは無い
    のですか?でも嫌らしさはこのエミリオの方が
    増し増しですね。リミタ家の先が案じられますね。
    「邪魔だ、退け。」アルくんの勝ち!(*^O^*)
    これならお父様も褒めてくれるでしょうね。
    負け犬のエミリオ。次はどんな感じに絡んでくる
    のでしょうか?相手は国王陛下の孫って知っているの?

  • 今回、全員にブーメランぶっ刺さってるのが面白い
    アルは自分のメイドが一番レベル高いと思ってるが、一番品が無い
    王都でグンターに死罪だとか説教しておいて、もっと悪い王宮でやらかすハッツェン
    キャバ嬢みたいなメイド2人連れたガキに絡んだら同格だったエミリオ
    5歳児だからって息子と親しいレベルの低いメイド2人を付けたベルトラン
    そもそも、5歳児を王宮に呼びつけて謁見させるなよ、国王

  • 前のイミフに泣き出すより、まともな展開になりそうで安心しました、続きが楽しみです

  • このおぼっちゃま、常習犯っぽいね。
    ちなみに貴族の名乗りができない状態でも別の辺境伯の嫡男を侮辱したという事実は変わらないから逆に名乗れたことでおぼっちゃまの侮辱行為がエスカレートせずに穏便に済んだってことかな。気がつかず逆上してるっぽいけど。
    身分が下でも派閥が違えば別派閥に喧嘩売ることになるしそこのボスが黙ってない。同じ派閥なら親に直バレ。鼻つまみになること間違い無いしこのおぼっちゃまにもうじき嵐が吹き付ける予感。