応援コメント

第28話 哀れ父上」への応援コメント

  • >>> すぐに近衛騎士団の【領】に併設されている練兵所

    「近衛騎士団の寮」が正解?

    作者からの返信

    御指摘ありがとうございます

  • 実践においても、は実戦なのでは?

  • 身体に悪いし地球でのこの年齢なら睡眠含んだ休息入れないと体がちゃんと成長せず歪になりかねない

    異世界だからで現実と乖離させるなら読者へ向けて文中でそれっぽい事書いといた方が良いと思いますよ
    ぱっと読んだら作者様が幼児などの子供に関して知識が足りてないように見えてそこが作品に違和感を与えてしまう結果になっているように感じます
    年齢が低いうちにあれこれやらせたいならその年齢の現実の育成過程を知った上で異世界ならではの設定を盛り込んで欲しい
    作者様の世界ですからうちではこうだ!というのはもちろん自由ですが、それならそれで設定の開示が欲しく思います