応援コメント

第10話 こやつ・・・できるっ」への応援コメント

  • 三点リーダーですが『……』と3つの点で1つに変換。
    これを2つセットで使うのが基本とされます。
    1つや3つの『…』で使うのは用法として違うわけです。
    「そんな……ばかな!」みたいな使い方。

  • 中世ヨーロッパ風の世界ならシャツはパンツを兼ねていたという歴史があるため、シャツを出すことは大変恥ずかしいことであり、大貴族が行うとはとても思えないです。
    ナーロッパに無駄な指摘してしてしまい申し訳ありませんが、軽く頭の隅に残していただけると幸いです。
    応援しております。

  • この爺様、姉にも同じ事やって泣かれて居るんじゃないか?。

    作者からの返信

    ヴァンティエール家の血はすごいのです

  • 度々このような表現
    【なんだこの状況、誰か教えてくれ、、、】
    のように読点を3回打っていますが、このような場合3点リーダ(…)が適切です。
    ちなみに3点リーダと入力すれば変換出来ると思います。

    作者からの返信

    ("`д´)ゞ ラジャ!!
    ご指摘ありがとうございます
    少しずつ直していきます・・・
    これですねー ̄) ニヤッ

    編集済