応援コメント

第3話 ここ、どこ?」への応援コメント

  • 2つ目はどこに行った?

    作者からの返信

    分かりづらいと思いますが家族の名前ですね。

    編集済
  • 普段は♪や♡が使われている小説は読むのを辞めてしまうのですが、これからどうなるか気になるので読み進めてみたいと思います。頑張ってください。

  • 家族は基本あると言い、
     >基本アルと言い

    年齢主張の激しいねえちゃん可愛いです

  • おてんばねぇちゃんに、主人公アル?
    う、、、なにかデジャブが、、、、

    作者からの返信

    あ、違います!何の作品かはわかりますが本当に違います!
    姉ちゃん赤髪で、弟死んだ目してないです!
    信じてくれ~・・・

  • ここは「ネエー」と呼んで両親にダメージを与える方向で(笑)(´▽`*)アハハ

  • 1ヶ月くらいで異世界語覚えたってことかな?

    作者からの返信

    ご質問ありがとうございます!
    第3話で出てきた異世界文は主人公の意識がはっきりしてからの1か月何度も同じ人物から聞いた言葉なので、流石に分かると思い書きました