応援コメント

139 第四十八話 エピローグ」への応援コメント

  • ケンツもシャロンも、そしてバークも、皆イロイロと問題がありますが(爆)、大好きなキャラです。こちらのサイトでも、応援しておりますね~!

    作者からの返信

    むしろ問題しかないうちのキャラ達ですが、応援ありがとうございます♪

  • お疲れ様でした!
    ケンツはシャロンがバークに抱かれたのはアパーカレスの術によるものと知らされる前からシャロンを許していたあたりホントいい男ですよね。
    シャロンも普通なら一度同じパーティにいる間男に抱かれたらなし崩し的に体を許しそうなものをその後一切拒否し続けるし本当に愛の深い2人ですね。

    正直キュイとキリスはアパーカレスの影響下散々バークに抱かれ続けたために偽物の愛を正当化して受け入れているだけっぽいなと。
    こっちのハーレムはいつか終わる気がして仕方ないw
    今後どうなるかはバーク次第だと思いますけど本来そこそこ誠実なバークが二股続けれるのかな?とも、、

    作者からの返信

    ケンツは心は狭いですが懐は広いですからね(!?)
    自分ならシャロンが他の男に抱かれたと知ったら、許す許さないとかじゃなくスゥーっと心が醒めていたかも(酷)

    >なし崩し的に体を許しそうなもの
    そうなんですよね。そのパターンに陥って主人公の敵に回ってざまぁ対象になるか、敵に回らずともラストは主人公とは違う道を歩むか、どちらかになりそうなんですけど、その展開には少々飽きていたものでして。
    だったらウチは「最後は必ず元鞘に戻そう」「主敵のバークも”ざまぁ”ではなく救済する方向で纏めよう」の方向でプロットを立てました。
    その分スッキリ感は薄くなるけど、筆者ニーズ全振り作品なのでこれでいいのかなと(苦笑)

    >誠実なバークが二股続けれるのか
    それ筆者も気になります(笑)

    第一章部分最後までお付き合い頂きありがとうございました。
    第二章リリースはかなり先になりますが、再開の折にはまたお付き合い頂けましたら有難く思います!

  • 大団円ですな。メインマンも良かったね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    なんとか連載開始当時に思い描いていたラストに持っていけました♪