応援コメント

133 第四十六話 ジャッジメント 03 【大逃亡】」への応援コメント

  • ケンツ…アホ過ぎる乁| ・ 〰 ・ |ㄏそのつもりなら最初からカッコつけずにバーグから譲り受ければ良かったのに(笑)そっちの方がカッコよく終われたよ!

    現地人+現地人、転生人+転生人の組み合わせはいるので転生勇者+聖女の純愛の組み合わせも見てみたいです!
    転生勇者としの負い目を持ってる為に素直になれない男と転生勇者に恋した聖女の運命に抗うストーリーとか読んでみたいです。時間が出来たとき筆休めのショートストーリーとか短期間のゲスト参戦でもいいのでお願い致しますl- -l

    作者からの返信

    >転生勇者+聖女の純愛

    いいですね。
    「ティラム逃亡記」か「追放した側~」か、どちらになるかは分からないけど、閑話のSSで考えてみようかな。

  • ゴリサパンチ一発とは…優勝ゴリサでよくね?

    作者からの返信

    審判団「【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )」