応援コメント

121 第四十三話 決戦!ケンツvsアパーカレス 04 【場外】」への応援コメント

  • シャロンって一応戦えたんだよな…忘れてた
    どっかのゴリ○と違ってヒロインしてたからピ○チ姫のイメージしかなかったな

    作者からの返信

    シャロンさん、結構強いんですけどね。
    冒険者なのに討伐シーンとか少ない作品なので弱いイメージが……
    (@@;)

  • >アリサは、次から次へと湧いて出てくる復活竜に舌を巻いていた

    文脈からは驚いたというより苦労や苦戦のニュアンスを感じられるので、

    舌を巻いていた

    手を焼いていた、手こずっていた

    の方が合っているかもしれません。



    それはそうと、イリスとキュイならまた他の男に絆されそうだし、退場しても問題なさそうだから本気で倒しちゃってもいいような。

    作者からの返信

    改めて「舌を巻く」の意味を調べ直すと……これはたしかに変ですね。
    後で修正入れておきますね。


    >本気で倒しちゃっても
    でももしかすると、倒されちゃうのはシャロンかも?