応援コメント

112 第四十一話 武闘大会 03 アリサvsユリウス 」への応援コメント


  • 編集済

    ここら辺の詳しい話はティラムの方の領域だし、そっちで詳しい補完がされると嬉しいです。楽しみに待ってます。

    リットールで初めてアリサと再会した時(ユーリスside)からして、この時のユーリスの心の中は大変なことになってるでしょうね。
    確かミヤビは「正体を明かさずに抱き着くのはいい」とか言ってた気がするし、もう抱きついちゃえばいいんじゃね?(投げやり)

    作者からの返信


    この話はいずれ姉妹作の方で視点を変えて、ユリウスの葛藤的心情をなど交えながらの予定です。
    お楽しみに!

  • もうみんなユリウス=ユーシスだと思ってるけど一体何があったんだろ
    ケンツ&バークも気になるけど本編も気になる

    作者からの返信

    今回の話は視点を逆転したバージョンを本編の方で上げる予定です(まだだいぶ先です)
    そのうち抜粋して近況ノートで紹介するかもしれません♪


  • 編集済

    魅了状態以外で勝ったの初めて見たw弱いイメージしかなくてごめんよ。
    イメージ的に今作のキャストをED風に並べたら
     ケンツ  大塚芳忠
     アリサ  高橋李依
     シャロン 坂本真綾
     バーグ  鈴村健一
    →ユリウス 若本規夫
    この辺だと思ってたよ

    作者からの返信

    お互い身体強化二倍縛りでしたからね。
    制限無しならアリサさんの圧勝でした。
    女性キャラのCVナイスです!
    だけどユリウスのイメージがメカ沢君に固定してしまいました(汗)