応援コメント

110 第四十一話 武闘大会 01」への応援コメント

  • 正直、召喚勇者よりもバーグの方が嫌いかな…
    なんというか変に悪側じゃなくて正義側にいる分余計にやっていることがクズに見える
    ヤンキーが子猫に優しくしていると善人に見えるとかいういつものやつの逆パターンというか女性徒に手を出しまくってる金八先生的な

    作者からの返信

    バークの場合、イケメン真面目君だから、朝まで3Pなんてやらかした日にゃ、その反発たるや……

    というか、自分の場合は相手がバークに限らず女を何人も囲うイケメンは大嫌いですけどね。
    バークみたいなヤツがいるから、俺達ブサメンには女が回って来ないのです!

  • 神格があるらしいミヤビ?やユリウス、アリサはバークの中に何も感じないのだろうか?
    それともわかっている上で動いているのかな?

    バークはシャロンをパーティからの脱退が出来なくする事は出来ても行動するを制限する事は出来ないよねぇ?そんな権利はないでしょうよw
    でも、バーク側にいて声に出してケンツを応援していればバークは更に深く堕ちてくれるかw

    とにかく、後ろめたさや罪悪感無くシャロンやケンツに話しかけるバークは気持ち悪いの一言であり、バークの口から爽やかにいい試合だったよ!なんて言いそうな気もするから、そうなる前にバッサリ処分していいぜ!
    ケンツよ頑張れ!


    作者からの返信

    残念ながら、ミヤビは連邦から現人神扱いされてはいるものの、決して神ではなく、今はまだ亜神を目指す弱き存在です(とは言っても強いけど)。
    対峙しただけでは相手の正体までわかるのは無理そうです。

    アリサも聖女ではあるものの、この世界の聖女には対峙しただけで相手の正体がわかる能力はありません。
    とんでもなく嫌な気でも発していればまた変わるかもしれませんが、その辺は邪竜もうまく隠していることでしょう。

    ユリウスも似たような感じです。

    もうバークは邪竜に浸食されて、かなりおかしくなっちゃいましたからねぇ。
    後ろめたさや罪悪感など、邪竜に植え付けられた歪んだ使命感と欲の前では「へのツッパリ」にもなりませんw