応援コメント

098 第三十七話 リサステーション(甦生)05」への応援コメント

  • 恐ろしく丁寧な回想挿入、俺でなきゃ感謝しきれないね。
    やっぱりケンツがやらなきゃダメですね。「みんなが生き返らせてくれた」と「みんなと生き返らせた」じゃ全然違う。
    やったれケンツ!

    作者からの返信

    やはりヒロインを助けるのに主人公が見てるだけではね!

  • ケンツよ大人になったと思ったらTAKASUされるのか・・・

    作者からの返信

    シャロン復活後、本当にTAKASUしてたらTS百合のプロット急いで考えないと……(汗)

  • こんなにもケンツとシャロンの互いを想いやる様を見せられたバーク取り巻き女二人が、それでもシャロンはバークと寝るのが幸せだ!とかほざくのか。
    こいつらの親友ムーブは本当に気持ち悪いので、そこが楽しみで仕方ないです。

    作者からの返信


    これでキュイとキリスに何の心情の変化も起きなければ、かなり終わってますよね。
    さてさて、一体どうなるでしょう。

  • これでシャロンが生き返ったとしてバークはまだシャロンに執着するんだろうか?
    さすがにそれは空気読めなさすぎると思うけど。。

    作者からの返信

    五話くらい先でバークの心情エピソードが入る予定です。
    お楽しみに!

  • ケンツがTSすれば問題なし!

    作者からの返信

    TSしたケンツは無事にシャロンを蘇らせ、その後二人そろってバークの嫁になるのでした。
    めでたしめでたし!?