応援コメント

086 第三十五話 デス オブ シャロン・ケンツ 01」への応援コメント

  • エアホッケーのパック並にあっちいったりこっちいったりしてて近いうちにシャロンちゃんは完全にぶっ壊れそう
    バークさんもいるし完全にトロフィー扱いだ

    お人好しの美女って大変だなぁ

    作者からの返信

    いやぁ、えへへ。
    書いてる作者もその辺どうなのよって気にはなってたんですよねぇ。
    シャロンさん、魅了解除の反動抜きにして、このままだと本当に頭やられて壊れちゃいそうですね。

  • ケンツが勝てる未来が見えない笑
    カカ○ットが来るまで時間を稼ぐくらいしか無理だろうしここは大人しく18禁の世界を邪魔をしないでくれ!

    作者からの返信

    >カカ○ットが来るまで時間を稼ぐくらいしか無理
    おお、先を読まれていますね!
    カカ○ット達、間に合えばいいなぁ……

  • ケンツって心の声気にしなかったら、相当カッコええのでは。
    ふと思ったのだけど、DVの件も格闘家相手にだしプレイだった可能性もワンチャン・・・

    作者からの返信

    新説:実はDVではなくレイプごっこだった!?
    それはかなり燃えますね!