応援コメント

071 第二十九話 召喚勇者の戯れ 04 ~怒れるアリサ(裏話有り)」への応援コメント

  • またこのパターン…この二人別作品でかなりの経験値を積んでいるはずなのにこういうところだけは全く成長しないな…
    そもそも口を割らせるだけなら一人いればいいのに

    作者からの返信

    別作品(姉妹作品)もお読み頂いておられるようでありがとうございます。
    ストレスフリーに話を進めるのなら、こんなもん問答無用で叩き斬って伸びてる魔術師を拷問に掛ければ済む話ですけどねー。
    だけどこの二人には無慈悲にバッサバッサと人を殺めるのはまだ無理かなー。

  • 逃げられたかぁ
    対策とってくるだろうから次は簡単にはいかないんだろうな
    手の内明かしてないユリウスさん達に期待!

    作者からの返信

    逃げられましたねー。
    次は誰がこの三人の相手をするのでしょうか!?