応援コメント

069 第二十九話 召喚勇者の戯れ 02 ~ゲームスタート」への応援コメント

  • 女に腹パンとは…クソ勇者許せん!
    勇者やアリサの情報得るためにも、もうひとつのお話も読んでおかないとだなぁ。

    作者からの返信

    もう一つのお話、いくつかは近況ノートの方にポツポツ上げてあります。
    タイトルに(裏話あり)とあるものには、関連エピソードとして紹介してありますよ♪

    それと召喚勇者編はかなり厳しいエピソードへとなります。
    御注意下さい。

    編集済
  • あの2人を正当防衛という名分が立つ時に何故か甘さを見せて再起不能にしとかないから逆恨みされて第三者が襲われる…しかも何回目だよ
    主人公組も一緒に読者に嫌われる王道パターン

    作者からの返信

    すみません。
    実はこの作品、読者ニーズ無視の作者ニーズ全振り作品なのです。
    だから変なところで「やり過ぎると過剰防衛だよなぁ~」とか変な偏向が入っています。