応援コメント

059 第二十三話 シャロンの願い・バークの想い 02」への応援コメント


  • 編集済

    まんざらでもない、とまでは取らなかったけれど…この後どうなるんだろうとは思いました。

    バークの「チャンスをくれ」に対して、エピソード中でシャロンの明確な否定が無かった事で、じゃあバークが解放しないなら現状維持も受け入れるのかなと取る読者はいるかも。

    「ん?シャロンを諦めきれないと言ってるバークにチャンスあげるの?」みたいな。

    中々難しいシーンでしたね。この後に続く流れの中で、ここがどう生きるのか楽しみにしています。

    作者からの返信

    モヤモヤして貰えてありがとうございます!
    おそらくそう思われる方は少なからずおられると思いました。
    でも、ここは明確な返事はさせませんでした。
    割と古風な考えなもので、
    「男同士の戦いが確定した今、自分の運命を左右する問題でも、勝負に水を差すような行為は自分にはもう出来ない」
    もしかしたら、そう思っているのかも?

  • なんかシャロンもバークのことまんざらでもないみたいな描写になってるのなんでだろ

    作者からの返信

    おや、そうとられましたか。
    でもまんざらは無いですね。