応援コメント

037 第十四話 無限魔法貯蔵・ソーサリーストック」への応援コメント

  • 追放されたポーターとの対比で追放して落ちぶれた主人公が根性で這い上がって経験に裏打ちされた自信を持つ渋い男に成長することを予想していたんですが、棚ぼた貰い物チートスキル&クズっぷりに笑いましたw

    読者のニーズをがっちりキャッチしてますね。

    作者からの返信

    この主人公、クズい性格だけは多分変わらないことでしょうw
    後は棚ぼたチートスキルをどのベクトルで活用するかですなぁ。

  • 召喚勇者と仲良くなって魅了しまくって貰えば、アリサゲット出来るかもしれんけど…まだまだクズさが抜けないなあ。

    作者からの返信

    なんせセコいクズ系主人公なもんでして(てへ