応援コメント

031 第十一話 閑話回? 愛の深呼吸」への応援コメント

  • 本編とは…まだ知らないことが多いので早く追いつかないと(*T^T)

    しかし今回はすれ違わず、お互いの気持ちがあることを少しは確認できたのでしょうね。
    愛情表現はヤバい絵面ですが…(笑)
    声に出して笑ってしまいました(*´-`)

    引き続き楽しく拝読いたします!

    作者からの返信

    実はこの作品には姉妹作が存在しています。
    本編とはそちらのことを差しています。
    かなりゲスい魅了系エピソードが多いのでお読みの際は御注意を……


  • 編集済

    >『違うの!身体はバークだけど心はケンツなの!』なんて最悪なセリフをシャロンさんが吐かなきゃいいんですけどね

    心から何度も持ってかれかけたお前が言うなアリサ!本編で馬にメロメロだったの忘れてねーからな!

    作者からの返信


    言わないで~!
    その黒歴史、アリサのlifeがゼロになります!