応援コメント

027 第九話 シャロンの想い 06」への応援コメント

  • ケンツに関してはケイトのおっしゃる通りなんだけど、バークの話を一切しないのは不自然ですなぁ。殺そうとしてしまうバークを試験官に選んだのもケイトだし、実はケイトもバークの毒牙にとか??

    作者からの返信


    口には出さなかっただけで、ケイトにも思うところはあったと思います。
    バークを試験官に選んだのは、作中の通り他に公平な試験官が存在しなかったからで、他意はないです。
    毒牙にかかっているかどうかはわかりません(笑)
    (すでにエログチョな関係だったりして!?)

  • いやでもシャロンさん、ケンツもそこそこ強くなったし、バークが何やらかすかわからんし、ハーレムメンバーも今のとこ敵だしでバーク達と一緒に行動するのは避けた方がいいかも。

    こればかりはケイトも守れないだろうし。

    作者からの返信

    そうしたい所ですが、ギルドに不受理届が出ている以上、基本バークのパーティーから離れる事ができないのです。
    幸いなことに、この半年間はバークはシャロンに対して何も危害を加えておらず、またその兆しもありません。

    それにどうにかしてバークの傘から外れる事が出来たとしても、フリーになったシャロンはバロンやブルーノなどバーク以上に危険な輩に狙われるの必至。

    ではケンツに縋りつくのは?
    過去にBARと公園で決定的な失敗をやらかしたシャロンには、どうしても「次また間違えれば……」という恐怖が沁みついてしまっており、中々アクションに出るのは難しいところと思われます。

    一言で言えば、シャロンを取り巻く環境は相変わらず最悪なままです。