全ては婚約破棄から始まる

一ノ瀬 彩音

第1話 詩①

貴方に婚約破棄されてしまった私は地味にOLで

働いていたのに解雇される


解雇された私は転職したくてもその資金が無くて

困り果てている


婚約破棄ってこんなにも辛い何て

予想外ですし、溜息尽いて一呼吸


資金が無い私は闇金に手を出そうか如何か

迷っているも知人や友人に止められ

やめる私


本当にお仕事をしてない私は無職なので

心細い感じなので辛くて悲しくて泣いちゃう


引き籠り生活を始めると父親と母親から

叱られ、怒られ、家を追い出される


追い出された私は友人の家へ逃げ込むも

彼氏とイチャラブしているので邪魔するのは良くないから

退散するしかない


恋愛運も無ければ、金運も無いし、

本当に悉く神様に見放されて

尽いていない女性


神様、これって不公平ですよね、

きっと不公平です!


世の中、平等と言いますが、全然違うし、

全く持って何なのよ、もうって感じ


これも全て婚約破棄から始まっているので

とことん尽いていない私


ホームレス生活していると案外、楽しいので

嬉しいのですが、知人や友人と会うと惨めな思いをしているので

この生活から脱したい私


奇跡が起こるとイケメン男性と出会い、幸せな道が待っている


私は最後には幸せを掴んでHAPPYな人生で終わる

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

全ては婚約破棄から始まる 一ノ瀬 彩音 @takutaku2019

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ