応援コメント

第7話」への応援コメント

  • えーーーーなんか不穏な展開で不安しかない!本当に前回(一度目の人生)では簡単に片付いた相手なのかな!?

    っていうか、ログナスの甘やかしぶりに「介護か」とツッコむセウスが面白すぎたー!ビシバシなユダもかっこいい!
    でもでも、やっぱり前話の記憶があるからどの瞬間も「ううっ、これが幸せか」と、ギャップに揺れたぶんだけ「ぶわあっっーー」って大切に思えて心が引き裂かれそう!!ログナスと戦うことになったのにも何か裏がありそうな感じもするけど…。

    二人からモテモテでニヤニヤするのと、この締め付けられるような感じと。
    バトルや魔法のかっこよさ、過去(前世)の悲劇、何かの陰謀…。
    いやこれアニメ化していいんじゃないですかね??

    …って、お久しぶりに読みに来てなんか勝手に語っちゃっております、ご無沙汰しております!!また楽しませてもらいます!!!

    作者からの返信

    謎が謎のままやり直しが起きていますからね(´∀`)作者もよくわかってないです

    幸福感や日常が優しければ優しいほど
    セウス自身の傷が痛みだし、戻れない過ちと後悔そして己だけが知っている結末を悩み奮闘するセウスを見てもらえればと思っております
    結局他人を理解した気になってもあくまで想像も予測でしかないので
    今後どうしてああなったのか、謎解きのようにしていきたいと思っております
    好きな設定ぶち込んだだけなのでなんとも…
    私は黒犬と山猫の劇場版アニメが観たいですBlu-rayで欲しい…
    実写ではできない二人の世界が見たいと何万回も思ってます
    でも二人の世界に余分なものはいらないと思っているので妄想してニヤける程度にしています


    またお話させて貰えて凄く嬉しいです
    目を通してもらえるだけ幸せなので
    ご無理なさらない程度で
    気が向いたらで全然いいので
    嬉しさが消化できなくて坂を走りたくなっちゃいます


    嬉しいコメントありがとうございます♪