応援コメント

実際にあった汚らわしい話」への応援コメント


  • 編集済

     お客さんに手ェ出した人は僕の周りにはいませんが、バックルームで愛を育んだ(性行為は流石に店の外)(でもお客さんが『二人をラブホの近くで見た』とか言ってました)、既婚者女性スタイリストと既婚者男性アシスタントはいましたよ。

     二人に辞められると人不足になるので、僕も含めた他の人はスルーしてましたけど。

     で、面白いのが、そのアシスタントくんの奥さんの担当が、その女性スタイリスト。
     二人の関係を知らないのは奥さんだけ。
     
     世の中たぶん、そういうゲスな事がゴロゴロ転がってんじゃないっすかね。笑

    作者からの返信

    Y.T様
    結構、そいつらもやりますな。ゲスですな〜。私も昨夜はゲスな話をして盛り上がりましたよ。初めて聞いた時はゲンナリしちゃってロイホで友人と共に過ごして「ふざけんなー!」とやけ食いをしました😅
    免疫力が多少は付いたのか、昨夜は多少、ゲスな悪口言いながら噂話に興じました。
    世の中って結構、ゲスなやつに溢れているかもね……。
    私も悪口いうから人のことあんまり言えんわ。