応援コメント

書ける作品 書けない作品」への応援コメント

  • 休むのは、絶対に必要。

    書かないって決めたら、肩の力が抜けて、楽になる。

    でも、私の場合は、未公開の作品を書いたり、新しい小説をイメージしてそれを書いたりしてリフレッシュしました。

    結局、書いてるじゃんってなるけど、ホント、書かない時もあった。

    休み方も人それぞれで良いんだと思う。

    他の人が見たら、なんでこんな話の途中で中断するんだって思うけど、本人は、本人なりの事情があるんだよね。

    そういう時は、誰にでもあるから、ゆっくり気分転換してくださいね。

    作者からの返信

    風鈴様
    こんにちは。コロナウイルスワクチン接種2回目を昨日打ちました。
    体がダルいです。倦怠感って本当にあったのだなと思いました。後は異様に喉も渇きますね。