応援コメント

先生方! お口は少々悪いですね!」への応援コメント

  • 買ってきます!
    通販で 笑

    作者からの返信

    アマゾンさんなら扱っておりますぞ。

  • まさかの文豪萌え!!
    そうきましたか!

    作者様の、悪口を言ってる文豪の顔を思い浮かべてそれに色気を感じられる感性に、私はハッとなりました。

    文筆家にとって、創造力は一番の武器であることを!

    書き方の技巧がいかに優れようとも、感性から産み出される創造された世界のすばらしさの有り無しが、筆から生まれる文芸なるものの出来を左右するモノであると、改めて思いました。

    最近、上手な文章ばかりを目にして、ちょっと後ろ向きな気持ちになっていましたので、作者様のお話を読み、わたしは私なりの物を書くしかないと思った次第です。

    今から感性を磨くため、アニメを見ますw

    作者からの返信

    風鈴様
    昔の文豪家は皆さん色気ありますよ。同じく毒を持つ者として尊敬の念があります。
    写真も皆さん、格好良いです。