応援コメント

スーパーブラックモード突入?」への応援コメント

  • きちゃったかーーー!!

    作者さん、がんばって、お休みを。

    でも、その想いをもっと、著作の情熱に使ってしまって書き上げたモノを読んでみたいような気がしました!

    もう、モンスターが出てきても、それを切り刻んで倒して、ついでに、解体して、内臓の希少部位を取り出して、それを冒険者組合とかで金に換えたり、酒場に持ち込んで料理してもらって、酒の肴にするとか、うふふふって感じ?

    いや、拷問の話しになるのかな?
    フランス革命で実際に行われたという、ルイ17世みたいな拷問・・・・ううう、怖い、酷い、惨い!

    あっ、ごめんなさい、興奮しすぎました。

    私は、決して、そのすじのものではありませんので、と思います。 

    作者からの返信

    風鈴様のある意味、今のモンスターの処理。参考になりそうですね。物欲勇者パーティーが闇ギルドにモンスターの内臓を持ち込んで金に替えるとかエピソードとして機能しそうです。モンスターハンターもそういう感じのゲームですし。(彼らはハンターなので武器の調達の為に野生モンスターを狩り生活している真っ当な商売のゲームです)
    赤い飛竜のカルビとかマジ美味しそうですよねー😄