スーパーブラックモード突入?

 カクヨム界隈では、前の記事で挙げた作者の身を案じる作家様が連絡用の作品を書いている。

 こちらはとりあえず自分自身の心の整理をする為に筆を執る。

 今現在の私はPMS(月経前症候群)と一昨日のショックが当人には4倍くらいの衝撃を受けて目下、スーパーブラックモード突入である。コーヒー豆の話ではない。そんなコーヒーあったら飲みたいが。

 今朝からそのスーパーブラックモード突入をして、しばらく自主規制の休みを取る事にした。今の私では生の顔が見えれば即座に攻撃的になってあらぬ方を傷つけてしまう。非常に繊細な事態だからこそ、明日は我が身を忘れずにと想い自主規制に入る事にした。

 日常生活は差し支えも少々ある。

 お金に関しては心配はしてないが、ホーム(わかり易く言うとシェアハウスみたいなもの)でも第1次並木戦争は空振りに終わり、管理者の処断もできてない様子だ。

 スーパーブラックモードでは既に顕著に攻撃性がもろ出ししている。曰く、管理者を◯せとか、指を詰めるのは貴様だとか、翔田さんはそこらの不良より恐ろしいと感想が直にきている。(カクヨム界隈では無いからご安心召されよ)。私もジキタリスかトリカブト(どちらも毒草。輸入禁止だし、入手不可だからできない)をお茶に飲ませて◯してやりたい、とかエライ恐ろしい事を目を殺気で輝かせて言っている。

 最近、リアル知り合いの男性には、冗談交じりだが、こう言われた。


「マジハンパないです。あのクソ管理者に会ったらマジで指全部詰めさせるッスね」

「人の叫び声って綺麗かしら?最高かしら?さあ、もっと叫べ!もっと血を見せろ!もっと苦しみを捧げろ!◯ぬより恐ろしい目に遭わせてやるよ!!」

「マジ怖いッスね」


 などと言ってしまったのでね。

 ご安心召されよ。リアルにはやってないから。犯罪犯して、そこらの馬鹿に成り下がる程、私もおバカではない。

 スーパーブラックモードというより、クリムゾンドラゴンモードか。

 もうこれは自主規制ですな。

 まずは人を傷つける言動をしないためにも外出はしないでいよう。

 外出しても無言で。

 こういう時はマスクは役に立つ。

 口元さえ隠せば普通の女性に見えるから。

   

 このスーパーブラックモードは何をして過ごせばいいのか。

 ゆったりと茶と菓子を食べてダラダラしたいものである。

 いっその事、そうするか……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る