応援コメント

マンモグラフィ検査 痛いよ」への応援コメント

  • 大丈夫
    出産時に検査されます・・・

    作者からの返信

    検査受けてきました。
    子宮腺筋症だったらしく、ホルモン剤治療を開始しました。


  • 編集済

    どうも、ご苦労様でした。

    女子なら、一度以上は通る道。

    最近は、女性の先生が診てくれるっていうのがウリの、特に乳がんや乳腺癌に特化した医院が増えてます。

    しかし、子宮頸がんについては、ほぼほぼ性経験の豊富な方には必要だし、そういう男性と付き合う女子には必要ってことだから、みんなが受ける必要はないはず。

    そして、そのワクチンも、中学生に打つわけだけど、そういう経験をする前提なのが、わたしには信じられない!

    もう、男社会ってかんじだよ!

    世の女性たちは、どう思ってるのでしょうかね?

    はっ!!

    すいません、ながながと・・・・。

    もっと、トークしてください!

    おもしろいです!!

    作者からの返信

    こんにちは。鋭利、スーパーブラックモードの作者です(笑)子宮頸がん検診のクーポン券、ありませんね。封筒には入ってませんでしたわ。まあ…保険適用ならいいけど。その前にイケメン医師でも引くのになんでジジイにアソコを晒さんといけないのかしら?嫌だーッ😫
    と狼狽える作者います。