応援コメント

第85話 はるかぜ」への応援コメント


  • 編集済

    やっぱりこれが一番きつい罰ですよね、愛を知らないから尻軽でいられたのに、強制的に愛を植え付けられて、その相手を自分が危険な場所に送り出してるという。

  • チョコどら効果パないや

  • チョコどらがこの中で最強の駄菓子では?

  • この調子でどんどん食べさせようw

  • >包みまし   

         た。
    変な改行が入ってます

  • 誤字報告です。
    はい、お屋敷は止めてきました
    辞めてきました

  • やってたことを考えると簡単には幸せになって欲しくないけど、マルコの苦労は報われて欲しいですね。
    どこかでケジメを付ける必要があるかな。

  • チョコどらさんパないっすね。

    さちあれ

  • 絶対絆されると思ったけどやっぱり

  • 堕ちたな