応援コメント

第6話 偽者⁉︎」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    何かもうエピソードが出来ているような💦

    はい。
    女の子が何らかの理由で幽体のような存在になってしまう。
    それで片想いしていた男性に何とかして今の自分に気づいて貰う。
    その男性と意思疎通は出来るようにはなったが筆談くらいしか出来ない。
    更に幽体となった女の子はこの世に存在できる期間が限られている。
    その期間内に女の子を肉体に戻さないと女の子の肉体は死んでしまう。
    女の子と男性は期間内に肉体を見つけ出す事が出来るのか❔
    そもそも何故、女の子は幽体にされてしまったのか❔

    こんな感じです。
    ここに幽霊として色々なキャラが絡んでくる。
    幽体や幽霊はそれぞれが多様なスキルを持っているがあまり強くは無い。

    さこゼロさまはキャラクター描写が優れていますので、
    どうかなぁ、と思ったのですが。
    すみません、忘れて下さい(>_<)

    作者からの返信

    なるほど、かなり昔の漫画ですが、「タキシード銀」や「ひそかリターンズ」のような感じですね(^^)この設定のまま、別作品なら可能かと思います。他の幽霊が出て来るなら、主人公は霊媒師のような能力者である必要も出てくるでしょう。ラブコメになるか現代ファンタジーになるか、悩むことになりそうな予感です(^^)