応援コメント

第5話 改めまして」への応援コメント

  • そんな状況(幽霊になったけど)で大丈夫か……?
    大丈夫だ、問題ない。

    なんとか生き返るとかないかなぁ……(ちらっ

    作者からの返信

    何とか生き返ったらいいなあ(コソコソ

  • 拝読させて頂きました。

    この設定は面白いと思いますので、
    もう少し膨らませてみても良いのでは❔と思いました(^.^)

    作者からの返信

    話を膨らませる。つまり、中、長編にすると言う事でしょうか?恐らく設定上、イベント事さえ思いつけば可能です。しかし他人の企画から生まれた作品なので、そこまでのインスピレーションが降って来なかったと言うのが一番の理由です。まあ、まだまだ修行不足と言うことです(^^)