応援コメント

第18話【診療所の開業準備と人材確保】」への応援コメント


  • 編集済

    アレしてコレしてみたいな、事業計画書みたいなのは作らないの?
    25歳救命士?だったのに。
    こんな形にして、ベットはここに。診察はコチラ。とかさ。
    そこら辺は異世界だろうと地球だろうと変わらないんじゃないかな?
    救命士?って事務作業めちゃめちゃするはずなんだけど、主人公しなかったの?

    ここまで読んでみて、志は素晴らしいとは思うんだけど、主人公の思考回路は高校生くらいなんじゃないかな?って思いました

  • 主人公25歳の割には頼りない。

  • なんか人を助けたいと言ってたわりには平気で伯爵のこと悪く言うのがすごく違和感がある。

  • 周りが少しずつ動き出したのに、知らぬは本人ばかりとなwww