応援コメント

序章 」への応援コメント

  • はじめまして、ヌンと申します。
    実は、東樹さまの近況ノート(すごい肉ラーメンのあれですw)を見て、作者名に惹かれて来ました。
    鬼の姫…大酒呑み…カッコいいじゃないですか!
    読むのは遅いのですが、時々、お邪魔致します。
    お見知りおきを〜m(_ _)m

    作者からの返信

    初めまして!!!活字を読み書きする三原色です。
    作者名、とても大切な由来があるわけではないのですが、気に入っているので、褒めていただけて嬉しいです(≧▽≦)
    私も、更新が信じられないほど遅いのですが、お許しくださいませ。
    こちらこそよろしくお願いします!!!

  • 妖の世界観…美しいですね!
    鬼として生まれた姫の珠華…きっと美しい鬼なのでしょう。これからの展開が楽しみです(^^)

    作者からの返信

    華さんへ
    ありがとうございます!!
    珠華は作者の中では絶世の美鬼のつもりです。
    これから、ご期待に応えれるような展開を絞り出したいと思います。(o^∀^o)
    そして、カクヨムで感想を送って下さったのは華さんが初めてです...!!
    好きな作家さまから最初の感想を頂けるとは...!!
    凄く凄く嬉しいです!!
    執筆の糧になります( ≧∀≦)