第27話 摘 (修正版)

「この前も言ったことだけど、触るのは許す。でも、見るのはダメ」

「ああ、わかってるよ」


 リムに念押しされつつ、俺は茨園さんを前に抱えるような姿勢でベッドに腰掛ける。至近距離でもやはり茨園さんは無臭だ。いい匂いがしないまでも、人間的な体臭くらいはあってもいいと思うのだけれど。


「……武ってそんなに女の子の匂いを嗅ぎたいの?」

「そ、そういうわけではないんだけど……」

「匂いならあたしの嗅いでおけばいいじゃん。なんで他の女のまで求めるかな?」

「だ、だから、それは誤解で……」

「ふん。そんなに色んな匂いが嗅ぎたいなら、明日は色んな香水を買いまくってやる」

「……なんて言うか、拗ねてるようでめちゃくちゃデレてるよね。照れるから後にしようよ」

「ま、そうね。先に美美華の方をどうにかしなさい」

「わかった。じゃあ、茨園さん、準備はいい?」

「ああ……うん。大丈夫。ただ、その前に一ついいかな?」

「うん。何?」

「……宮本君のこと、武って、呼んでみたい。友達ならそれが自然かなって。わたしのことは、美美華でいいから」

「……ああ、わかった。友達だもんな」


 返事をしてから、リムを見る。リムは若干不機嫌そうではあったが、反対はしなかった。


「……武を武って呼んでいいのはあたしだけ……って言いたいところだけど、美美華のそれはあくまで友情だから許す」

「ありがとう。それじゃあ……頼むよ」

「おう。あ、ブラは自分で外せる? 俺がやってもいいけど……」

「……それはなんだか恥ずかしいや。自分で取る」


 美美華が自らブラのホックを外し、直に触れられる状態にする。

 さぁ、今から、俺は美美華のおっぱいを触る……。そう思うと緊張するし、下半身に余計な力も入ってしまう。だが、これは力をみなぎらせておくだけで、その先はない。それでいい。


「……スキル『おっぱい矯正』。技の七、『空の鏡』」


 両手がオーラを纏い、じわりと温かくなる。この感覚にもだいぶ慣れてきたかな。


「……行くよ」

「……ん」


 美美華の声に緊張が走る。どれだけ納得していても、男におっぱいを触られるのに平気ではいられないのだろう。

 その緊張を、この手で解そう。

 はだけたブラウスから両手を差し入れ、大胆に両のおっぱいを鷲掴み。

 大きさとしては、Dに近いCといったところ。程良いサイズ感で、両手で覆いきるのは難しい。リムのものより柔らかく、双山さんのものよりは弾力が強い。一重におっぱいといっても、大きさも、柔らかさも、張りも、形も、全部違うのだということを最近知った。どれも素敵なおっぱいで、美美華のおっぱいも当然素晴らしい。

 ……それから。

 俺は指先に全神経を集中させ、ひと摘まみひと摘まみに魂を込めて、最後まで施術を完走した。

 最後、美美華の濡れた喘ぎで、その体内において何かが爆発したのを悟る。……成功だ。

 とはいえ、一度だけではダメで、あと三回はしないと、完全に望みのものは手に入らない。俺におっぱいをいじられるなんて嫌かもしれないが、そこは耐えてもらおう。

 ただ、とにかく、今回はよく頑張ってくれた。

 全身から力が抜け、俺にだらりともたれ掛かる美美華。俺はおっぱいから手を離し、その金色の髪を優しく撫でた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る